2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀のままVSサギ? | トップページ | 警備員! »

2014年1月20日 (月)

警察犬みたい?

先日、我が家の池にサギが来た時に、たくさんの足跡を残して行きました。


このサギは池の向こうの雪の上からこっそりやってきたようで、、、↓

Img_6736
こんなにたくさんの足跡が(゚ー゚;

( もしもこのサギがサスペンス劇場に出た殺人犯ならば、証拠ありすぎで即逮捕(゚m゚*) )





銀ちゃんはこのサギの足跡を、、、↓
Img_6738


Img_6741この足跡がある雪の上に上がり、クンクンしながら追っていましたw(゚o゚)w


Img_6742と、思ったら、急に引き返して・・・・・ (・oノ)ノ




Img_6745今度はもう一方の足跡の方へ行ったー(゚▽゚*)





どーした銀ちゃん?!?! 

いつもの薪ストーブとセットの犬の銀ちゃんじゃないみたい☆
なんだか猟犬を通り超えて、警察犬みたいじゃなーーい??? ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ステキ❤




と、その勇敢な(?)銀ちゃんの姿に見とれていたら、、、↓Img_6747_2
あら? 銀ちゃん ? ? ?


そこはサギの足跡はないはず・・・。




Img_6748深雪にぬかりながら、いったいどこへ行くのー、銀ちゃーーーん∑(=゚ω゚=;)



Img_6749

サギの足跡をほっといて、雪に埋まりながら銀ちゃんが向かったその先は、、、




Img_6750雪の銀ちゃんパークでした(゚▽゚*)



去年はたくさん銀ちゃんパークで遊んだからねー、
体が勝手に向かっちゃったのかな?  (*´ェ`*)

でも、雪に埋もれても、ここが自分のパークだと分かってくれてるのかと思うと
一生懸命ネットを張って暑い日も草刈りをしたかいがあったわー。。。と、
嬉しくなりました(*´Д`*)





また、天気のいい日に雪の銀ちゃんパークで遊ぼうね♪ 








警察犬(?!)のような銀ちゃんを見た、銀のままなのでした((w´ω`w))




                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 銀のままVSサギ? | トップページ | 警備員! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀のままVSサギ? | トップページ | 警備員! »