2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ザ☆お正月 | トップページ | 日向ぼっこ »

2014年1月 5日 (日)

朝・夕と♪

銀ちゃん地方、今日は一日中雪がチラチラ降り続けていました(゚ー゚)

だけども深々と降ってるわけではないので、寒がりな銀ちゃんも今日は楽しそうにお散歩していたのですが、
今日のお散歩の楽しい理由がも一つ(゚m゚*)↓
Img_6121メリーちゃんヽ(´▽`)/

朝のお散歩に我が家の前の雪のドックランへ来てくれました(*^-^)

銀ちゃんとメリーちゃんは一緒に遊ぶわけではないけど、
銀ちゃんはメリーちゃんが来るといつも嬉しそうにお出迎えします(o^-^o)



メリーちゃんのおかげで朝のお散歩はいつもより、嬉しそうにしていた銀ちゃん(*゚▽゚)
夕方になり、旦那さまと一緒に銀ちゃんのお散歩へ出たら、、、↓
Img_6126偶然!! 
再びメリーちゃんと一緒になったーヽ(´▽`)/



Img_6127銀ちゃん、朝のようにメリーちゃんをお出迎えはしたものの、
やっぱり一緒には遊ばず、どこでう○こをしようか、トイレのポイント探しに夢中(^-^;



Img_6130


Img_6132メリーちゃんもそんな銀ちゃんをかまうことなく、
お母さんとボール遊びに夢中になってました( ^ω^ )



Img_6137それでも、こーしていつもの場所で会える事が嬉しいんだよね、銀ちゃん&メリーちゃん(*´ェ`*)



それを遠くからコソっと見ていたのは、、、↓
Img_6128


Img_6129
あの2人は(2匹は)つかず離れずの距離がいいみたいよ、あずきちゃん(*゚ー゚*)



Img_6148_2いつもはメリーちゃんの所へあいさつに行くのに、
先日会ったばかりなのでどーでもいいのか、今日は大好きな雪遊びを優先しているあずきちゃん(*^.^*)



Img_6151
そのあずきちゃんの足跡、、、 とってもかわいいです((w´ω`w))




雪もこの程度に降ってくれると、銀ちゃんもあずきちゃんも、そして銀のままも、
程よく楽しめていいんだけどなぁ。。。









ちまたでは今年は大雪だという噂だったけど、
あまりの雪の降らなさに、『もしかして、このまま小雪(?!)』と思ってしまう、
銀のままなのでした(゚ー゚)




                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ザ☆お正月 | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

雪が少ない少ないと言うものの銀ちゃん地方かなり積もっていますね!!
それでも少ないほうなんですね~雪かきご苦労様です^^
こちらもいつドカっと降るのかドキドキしてるけど
見上げるとまった気配をかんじない今日このごろです(o´艸`o)

>kekeさん (*゚ー゚*)

去年の今頃はこの量の倍はありましたね!
こんなに雪の量が少ないなんて近年にないですねぇ。。。
でもこの雪の量は、いつまでも続かないですね(^-^;
さっそく今週末は雪だるまマークの予報が。
いきなりドカっ!と降られると辛いわぁ((・(ェ)・;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ☆お正月 | トップページ | 日向ぼっこ »