2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 警備員! | トップページ | マイナス10度 »

2014年1月23日 (木)

銀ちゃん&ユンボ❤

今日はお友達とランチをしてきました(*^-^)

いろいろ悩みがある時に話を聞いてくれる良いタイミングに会える友達で、
アキレス腱断裂した時もそうでしたが、
私はお友達に恵まれているのだと、そのたびに感じます。


そして今日もお友達からパワーもらったー!!

私が今出来る事を一生懸命頑張ろーっと!!! (  ̄^ ̄)ゞ











さて。

この時期になると、我が家に銀ちゃんの大好きなものがやってきます(゚m゚*)



それはーーー↓Img_6780


Img_6790


Img_6792


Img_6795


Img_6799


Img_6802
ユンボーーー ヽ(´▽`)/


この時期、毎年銀ちゃん&ユンボの写真を載せてので知っている方もいると思いますが、銀ちゃんはなぜかユンボが大ー好き((w´ω`w))


除雪のためにこのユンボを借りてくるのですが、
ユンボがあるとテンションが上がるのか、この日もユンボの周りを楽しそうに走り回ってました(゚▽゚*)




銀ちゃんは、ユンボの油のにおいが好きなのか、
そけとも男の子だからユンボが好きなのか、未だにわかりませんが、
あの はしゃぎっぷりは、かなりのもんです( ^ω^ )





ユンボが来て 良かったねー、銀ちゃんo(*^▽^*)o












・・・・・・・・と、

嬉しそうにはしゃぐ銀ちゃんとユンボをカメラに収めている最中に気づきましたっ!!!
!!(゚ロ゚屮)屮


ほら、これ↓Img_6808


皆さん、分かったー? Σ(゚д゚;)




ココ! ココ!!! ∑(=゚ω゚=;)↓Img_6817




Img_6809
サギーーーっ !!! (;´д`)トホホ…





しかもこっちを見てる(;´▽`A``




こうも毎日見ていると、このサギは我が家の家族になりたいのか?
でも家族になったら、毎日あずきちゃんとケンカしそうだわ(;;;´Д`)











今日も結局、サギネタになってしまった・・・ι(´Д`υ)








日に日にサギの事を色々と知りたくなっている、銀のままなのでした(^-^;




                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 警備員! | トップページ | マイナス10度 »

コメント

ユンボとストーブの季節になりましたね〜( ̄∀ ̄)
銀ちゃんは 相変わらずユンボ大好きだし
ユンボの点検が欠かせませんね( ´艸`)

ザギさん 良く来ますねΣ(・Д・」)」
池に魚を入れたから ずっと狙ってるんでしょうね(^^;;

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

我が家がお世話になっているトレーナーさんがいるドックランにもユンボがあるのですが、
案の定、見つけたらすぐに近寄っていきましたね(゚ー゚;
ユンボの何が気になるのか、銀ちゃんに聞いてみたいです。

サギさん、池にいるイワナを盗んでいったことがあるんです。
それが病みつきになったんでしょうかねー(;;;´Д`) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警備員! | トップページ | マイナス10度 »