2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 仲良くシェア | トップページ | 銀のままVSサギ? »

2014年1月17日 (金)

チキン!

銀ちゃん地方、今日は雪。。Img_6672

チラチラ舞うような感じで降っているので、銀ちゃんの朝のお散歩も、、、↓Img_6674( お顔、半分の中だし・・・(;´▽`A`` )


Img_6677


Img_6681


Img_6683楽しそう(*゚ー゚*)


雪がもさもさ降っていたりすると、トイレだけ済ませてささーっとお家へ入ろうとするからね。
今日は雪の中の顔を突っ込んだりして遊んでいるから、お散歩が嫌ではないんだろうね
(^-^;



旦那さまに呼ばれても、、、↓
Img_6688銀ちゃんの長ーい耳が縦に激しく揺れるほど、
楽しそうに走って旦那さまの所へ向かってました(゚▽゚*)




今日はこのまま1週間前のようなドカ雪にはならないと思うのですが、
銀のままが心配なのは明日の天気。


明日は次女たちが部活動で初めての県大会へ挑戦する、大切な日。
銀のままも もちろん応援に行く予定なので、大会の会場まで1時間ちょっとの道のりを
なるべく穏やかに行きたいのです(゚ー゚)

青空じゃなくても、せめて今日のような雪の降り方であってほしい・・・と願う、銀のままなのです((・(ェ)・;))










さて。


最近銀ちゃんはお気に入りのおもちゃがあります(o^-^o)

それは、、、↓
Img_6690
チキンーーーヽ(´▽`)/



このチキン、銀ちゃんが家族になったばかりの頃、銀ちゃんに初めて買ってあげたおもちゃ。
ビニールで出来ていて柔らかく、これを噛むと『ピー!』って音が鳴るおもちゃなんです。


だけども銀ちゃんは、今までこーゆうおもちゃで遊んだ経験がなかったのか、ビビりなのか、この音に、チョーびっくり!
それ以来、あんまり遊ぶ事はなかったのですが、
最近はおもちゃ箱からこのチキンを自分で持ち出して、私たちのところへ持ってくるようになったのです(゚▽゚*)



Img_6694( ボケボケ写真、3連発でごめんなさい(;´Д`A ``` )



Img_6697( 奥に写っている次女のところへ持って行ってます )


Img_6701( チキンを再び投げると、急いで持ってきます )




だけども、やっぱり、チキンから鳴る音は苦手なようで、
銀ちゃんは『 ピー 』っていう鳴らないように優しく咥えてるんですよ(´,_ゝ`)プッ


たまーに、力の加減がうまくいかない時は『 ピー 』って音が鳴りますけどね。
その時は、銀ちゃんもビックリするようで、慌ててチキンを離します( ´艸`)


そんな銀ちゃんのビビった姿が可愛くて、
銀ちゃんにはゴメンだけども、ついつい笑っちゃうんだよねーヾ(´ε`*)ゝ









銀ちゃん、明日はあずきちゃんとお留守番をよろしくお願いしますね(゚ー゚)



どうか明日は晴れてくれー!!
( いや、せめてチラチラ雪であってくれー!!)
そして次女たち、、頑張ってくれー!!! (*゚∀゚)=3
どうかインフルエンザにも負けないでくれー ! ! !



明日はビデオを片手に頑張る、銀のままなのでした。





                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 仲良くシェア | トップページ | 銀のままVSサギ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良くシェア | トップページ | 銀のままVSサギ? »