2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« マイナス10度 | トップページ | 元気の素 »

2014年1月27日 (月)

買っちゃったー♪

買っちゃった (゚m゚*)







前から欲しかったもの、昨日 買っちゃったんだよねー (*≧m≦*)









それは何かと言うと、、、、、













ふふっ ( ̄ー ̄)ニヤリ









ビックリするなよぉー ( ̄ー+ ̄)


















マンションっ!!! ヾ(´ε`*)ゝ










それも な、な、な、なんと、










4階建て (/ー\*)キャ











実物見る? (*ノv`)
てへっ









じゃ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ んヽ(´▽`)/








↓    ↓    ↓    ↓    ↓
Img_7020

あずきちゃんのマンションでーすっヽ(´▽`)/
( びっくりしたぁ?(;´▽`A``)





もともと5階建てだったんですが、
設置場所の上の部分に棚を付けたので、旦那さまに高さ調節をしてもらい4階建てに(゚ー゚)




あずきちゃんに気にいってくれるかなぁ???  
?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ?





Img_7034


Img_7045


Img_7051まんざらでもないみたいheart04






新しいお部屋で これまた昨日買ってきたおやつを どうぞ食べちゃって下ーさい(*゚▽゚)ノ↓

Img_7068



Img_7073またたびの木。


こちらも めちゃくちゃ喜んでました(゚▽゚*)




喜びすぎて、はしゃぎすぎて、、、↓
Img_7096


Img_7103



Img_7114
またたびの木が3階へ落ちちゃってました(^-^;


落ちちゃっても拾いに行くこともせず、
あずきちゃんはこのまま4階のお部屋で眠ってました。



良かったheart  あずきちゃがこのマンションを気に入ってくれて(*´ェ`*)









昨日買ってきたものは、あずきちゃんの物だけでなく、
もちろん、銀ちゃんが一番喜ぶ物も買ってきましたよぉー(*^ー゚)b ↓

Img_7118おやつ( すでにどちらも食べてるし・・(^-^;)

あと、写真に写ってないけどいつものアイムス。




銀ちゃんは おやつ>おもちゃだもんね(*´ェ`*)











昨日は しばらくこのマンションから降りてこなかったのに、今は
銀のままの仕事机の横にある、いつもの伝票入れに寝ている、あずきちゃんなのでした( ̄○ ̄;)! 



                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« マイナス10度 | トップページ | 元気の素 »

コメント

うわああ~あずきちゃんすごくいいの買ってもらったね~!!
豪邸だあ~(o´艸`o)!!
羨ましいな~さぞかし見晴らしがいいんだろうね♪
でもやっぱり一番おちつく場所はきまっているのかな。
可愛い~^^

あずきちゃんったらペントハウスでご満悦の表情♪
もうすっかりお嬢様じゃん!
羨ましいぞ〜(*^_^*)

こんばんは(*^^*)
あずきちゃん嬉しそうで可愛いですネッ(●^o^●)
銀ちゃんは興味を示さなかったですか??(笑)

>kekeさん ヽ(´▽`)/

これの他にもう一つ、あずきちゃんのマンション候補があったのですか、
旦那さまと相談した結果、こっちのマンションにしました(゚▽゚*)
マンションに上がってくれなかったら、ただの物置になりそうでしたが、
無事、マンションとして活躍してくれそうです(゚m゚*)

>ゆみへいさん o(*^▽^*)o

あずきちゃんがお嬢様ぁーヾ(´ε`*)ゝ 素敵な響き♪
でも、実際は『おてんば娘』の方があってるかも・・・(;´▽`A``

>ロンさん (◎´∀`)ノ

こんばんわ!
想像以上にあずきちゃんが喜んでくれたので良かったです(*´ェ`*)
諭吉さんが飛んでったけど、これなら大満足!

銀ちゃんは全く知らん顔ですね(^-^;
買ってきたおやつには興味津々でしたけど(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナス10度 | トップページ | 元気の素 »