2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« うなぎパイ | トップページ | チキン! »

2014年1月15日 (水)

仲良くシェア

銀ちゃん地方、今日は久しぶりに青空が広がりましたヽ(´▽`)/


Img_6615

Img_6607

Img_6617


こんな晴れの日の朝は、ちょー寒いっ ∑(=゚ω゚=;)


今朝6時過ぎの銀ちゃん市内の最低気温は、ななななんと、マイナス10度!!!










もちろん道路は、、、↓
Img_6614カチンカチンΣ(゚д゚;)




銀ちゃんと近所のメりーちゃんと朝のお散歩を一緒にしたんだけど、
2人とも氷の上はスルっと滑ってましたか゛、そこはやはりワン!
転ぶことなくその後は上手に歩いてました(゚ー゚;



今朝の冷たさにガラス窓も凍って、、、↓
Img_6599


Img_6568


Img_6600


Img_6602


こんな感じで神秘的な模様が出来ていました(゚▽゚*)



この窓ガラスの写真を写したくて、マイナス10度の中、素手で頑張っていましたが、
写真を写している手が冷たいを通り越して痛く感じるほど、
本当に本当に寒かったーヾ(.;.;゚Д゚)ノ


この写真を写し終わったら、即行でストーブ前に避難しました(^-^;











さて。

この寒さですもの、出来る事ならば誰もがここでずーとまったりしていたいのが事実。

その場所とは、、、↓
Img_6520
薪ストーブ前(*´ェ`*)


昨日はこんな具合で旦那さま、銀ちゃん、あずきちゃんの3人が仲良くこの場所をシェアしていました((w´ω`w))



Img_6521
この位置関係から見ると、
きっと一番にこの場所でまったりしたのは銀ちゃん。
次が旦那さまで最後があずきちゃんだね(*^.^*)



Img_6533
一番出遅れた銀のままは、銀ちゃんとあずきちゃんのこの僅かな隙間に入っちゃおうっかな???(゚m゚*)
( どの体系がそう言った!?(;´▽`A``)



Img_6545
薪ストーブの暖かさに、みんなの手足が伸びてきてるね(´,_ゝ`)プッ



Img_6546

大好きな銀ちゃんが目の前だし、ストーブは暖かいし、
幸せたせねー、あずきちゃん(*´Д`*)






そしてこの3人のストーブに集まる姿を、ニヤニヤしながら写真に写せる事が
何よりの幸せと感じた、銀のままなのでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« うなぎパイ | トップページ | チキン! »

コメント

今日 朝のニュースで銀ちゃん地方の雪情報してたんですよ〜
朝起きたら50cm積もってるって言ってました(ll゚ω゚)
毎日 雪掻きで 銀ままさんも大変だなぁ〜って(〃゚艸゚)

ストーブの正面は銀ちゃんですよね(笑)
この写真は 見る度にニヤッて( ̄∀ ̄)

マイナス10度… 全く未体験ゾーンです(〃゚艸゚)
銀ちゃんやあずきちゃんが ドビー地方来たら
ん?春?って感じるのかなぁ〜( ´艸`)

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

朝起きたら50センチの雪・・・雪国あるあるです!
でも今シーズンは雪が積もるスタートが遅かったし、ちょうど良く晴れ間もあるので
楽な方かもしれません(^-^;

銀ちゃんのあの位置はテッパンですよね(゚m゚*)
逆にそこにいないとどこで寝てるのか気になっちゃいます(;´▽`A``

先日、群馬県へ行ってきたのですが、雪もないし、日差しも暖かくって
ホントに春のようでした。
春・・待ち遠しいなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎパイ | トップページ | チキン! »