2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 誰ですか? | トップページ | 仲良くシェア »

2014年1月14日 (火)

うなぎパイ

銀ちゃん地方、先週末辺りからインフルエンザが流行りだしてきました(;;;´Д`)

娘たちが小学生のころは、毎年のようにインフルエンザにかかっていて
(入院騒ぎになった事もありましたι(´Д`υ))
おまけにごていねいに、AとB、両方かかる事が多く、
この時期になると毎年ビビっていたのですが、小学生の高学年から去年まで、娘たちも我が家の家族も、誰もインフルエンザにかかる事がなくなりました。


今年も無事にその良い記録は伸ばしていきたいなぁ。。。。。











さて。


先日娘の同級生のママたちから、美味しい静岡土産を頂きました(*´ェ`*)

美味しい静岡土産と言えば、、、↓
Img_6550もちろん安定の『 うなぎパイ 』ヽ(´▽`)/


その中身は美味しく頂いたのですが、うなぎパイが入っていた紙袋は、あずきちゃんが出たり入ったりして遊んでたのですが、気づくと、、↓
Img_6467


Img_6470


Img_6471
最後はこの状態に・・・((・(ェ)・;))すんません


銀ちゃん、この紙袋からうなぎパイの美味しい残り香がしたのかなぁ?





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚






今日はもひとつ(*^-^)

先日文房具屋さんでみつけた、これ↓
Img_6509



Img_6510
あまりに可愛くて、つい買っちゃったー((w´ω`w))



なんか、こーゆうほっこりするのって、いいよね♪




この他にも何種類かあったので、また買ってこよーっと(*゚ー゚*)









あまりに寒いので、今日の夕食は豚汁に決定した、我が家なのでした。
( 皆さんも、どうか風邪、インフルエンザ等、気をつけてくださいね!)




     
                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 誰ですか? | トップページ | 仲良くシェア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰ですか? | トップページ | 仲良くシェア »