2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪ーーー!!! | トップページ | うなぎパイ »

2014年1月13日 (月)

誰ですか?

3連休最終日の今日、銀ちゃん地方はやっぱり雪。。。
予想通り、今日もかなり積もりました(;;;´Д`)


昨日は銀のままは次女の部活動の練習試合basketballへお隣の群馬県へ行ってきたのですが、
昨日・今日の新潟とは正反対、高速でたった1時間走っただけで
風邪は冷たいけど雪はなく、窓際にいると、まるでストーブをつけてるかのように
とても暖かい群馬県でした(゚▽゚*)
( その日差しの暖かさは、春のようでした )

朝早くに出発して次女たちのゲームのビデオを撮り、帰り道では、、、↓

Img_6490
太助饅頭とか(゚m゚*)、、、



Img_6491
モツの煮込みとかヾ(´ε`*)ゝ、、、
( 昨日のお昼にも食べてきました。 これ、美味いわー♪)


Img_6500
スティックケーキとか(*´ェ`*)、、、


県外へ行ったんだもの、ちょっとしたお土産もゲットして、連休気分を味わう事も出来た一日でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(そして今、まさにこの太助饅頭とお茶とともにブログの更新をしています(*´Д`*) )











さて。

昨日は一日長女と一緒にお留守番をしていた銀ちゃんとあずきちゃんですが、
今日はこんなことして遊んでいました(^-^; ↓
Img_6422誰ですか?

薪ストーブ前の特等席のじゅうたんの下でかくれんぼしているのは( ^ω^ )

Img_6420ちょっとだけお手手が見えているけど、お顔は見えないですねぇ(*^-^)



お顔は上手に隠れているけど、、↓Img_6427


Img_6428本人は気づいてないかもだけど、、、おしりは丸見え(´,_ゝ`)プッ




こんな遊びをしているあなたは、、、↓
Img_6425
やっぱり あずきちゃんですねっ(*≧m≦*)




そんなあずきちゃんを遠くから見つめる銀ちゃん。

じゅうたんの下に隠れてても、なかなかかまってくれない銀ちゃんを待てないのか、
今度はあずきちゃん、、、、、↓Img_6445もろ、じゅうたんの上(;´▽`A``
( それでも隠れてるつもりみたい )



あずきちゃんのご希望通り、、、↓Img_6452銀ちゃんが来てくれましたよ(o^-^o)



Img_6461
これで銀ちゃんと遊んでもらえるかな? 

良かったね、あずきちゃん(*゚ー゚*)









こーして連休最終日には、銀ちゃんとあずきちゃんとまったりすることが出来ました。

たっぷりパワーを充電したので、また明日から頑張るぞーーー(*゚▽゚)ノ




毎日の除雪にもめげない、銀のままなのでした(  ̄^ ̄)ゞ




                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 雪ーーー!!! | トップページ | うなぎパイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394622/54594499

この記事へのトラックバック一覧です: 誰ですか?:

« 雪ーーー!!! | トップページ | うなぎパイ »