2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 日向ぼっこ | トップページ | 青空だと…PART2 »

2014年1月 8日 (水)

青空だと…

娘たちは今日から3学期~ヽ(´▽`)/

長女のお弁当も無事に作り終え、、学校に送り出す事が出来ました(*^ー゚)b
( 銀のまま、よほど朝寝坊するのが怖かったのか、目覚ましをかけた時間より、30分も早く起きたから(^-^;  )

その安心感からなのか、今、ものすごーく眠い。。。(;;;´Д`)ゝ

今日は午後からちょっと気合入れてのお仕事があるので、しっかりしなきゃだわ!!!
( お昼ごはん食べてからがヤバイな・・・((・(ェ)・;)) )










さて。

銀ちゃん地方、昨日は雲ひとつない青空が広がった一日でした。

そんな真っ青な空がこちらっ↓Img_6244うわーっっ!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょー、きーもーちーいーいーっ!!!  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




この青空の下、銀ちゃんは雪壁のMYドックランを、、、↓Img_6246



Img_6251


Img_6253



Img_6254


Img_6256気持ちよさそうに走ってました(゚▽゚*)


楽しくてテンションが上がったのか、、、、↓Img_6258雪の上も足が沈みながらでも走る銀ちゃん(≧∇≦)

うんうん、絶対楽しいよね!
銀ちゃんのその気持ち、よーく分かるよぉ♪

しかも、誰の足跡もない真っ白な雪の上を歩くのって、それだけでも気持ちいいに決まってる!



銀のままも、この天気でとっても景色がキレイなので、いつもより張り切って写真を写して・・・↓Img_6260
こんな感じで、道路にうっすらと積もっていた雪の上にくっきりと写る、
銀ちゃんと銀のままの影(*゚ー゚*)


良い天気じゃないと、こーはならないからね(゚m゚*)



こーして写真に夢中になっている銀のままを、銀ちゃんは待ちくたびれたようで、、、↓Img_6261


Img_6262こんなお顔で待っててくれました((・(ェ)・;))ハハハ…



お待たせした銀ちゃんへのお詫びに、銀ちゃん、好きな所へ行っといでー!と、
「 ヨシ!」のかけ声を掛けると、、、 ↓Img_6268雪壁のMYドックランの一番奥に走って、そこの壁を必死にホリホリしていました(*^-^)


思う存分、ホリホリした後の銀ちゃんのお顔がこれ、、、↓
Img_6275



Img_6277鼻に雪ーーー( ´艸`)プププ


きっと冷たいんだろうけど、このお顔がとても可愛いかったので
そのままにしておきました(≧∇≦)
( やっぱり冷たかったのか、この後自分でペロリンコしてました ( ^ω^ ) )





昨日はこの後、雪の銀ちゃんパークで遊んだのですが、その様子はまた次回(゚▽゚*)





天気がいいと、掃除も写真もお仕事も張り切っちゃう、銀のままなのでした(^-^;
         ( 今日は曇り→雨だけど、午後は頑張らなきゃだわ!! )



                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
     見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 日向ぼっこ | トップページ | 青空だと…PART2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向ぼっこ | トップページ | 青空だと…PART2 »