2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 降ったーー♪ | トップページ | 馬と戦う »

2013年12月13日 (金)

閉園、ガラガラ(゚▽゚*)

銀ちゃん地方、今朝はとても冷え込みましたー w(゚o゚)w 

路面も凍ってガチガチ&ガリガリ。

なので車のスリップ事故が多かったと、テレビのニュースで言ってました(||li`ω゚∞)



こんなに冷え込んだその訳は、、、↓
Img_5317


Img_5328


Img_5324朝からこんなにキレイな青空が広がったからです(*゚ー゚*)



今朝はこんなに良い天気だったけど、写真でも分かるように
昨日降った雪はまだそのまま残っています。


なので、、、↓Img_5315除雪車も出動 =3 =3 


これを見ると、冬が来たんだなぁ。。とつくづく思います。










さて。

昨日銀ちゃんたちは、雪がたっぷり積もった銀ちゃんパークで楽しそうに遊んだのですが、
さすがにこれだけの雪が降ったら、銀ちゃんパークもネットを外して、そろそろ閉園しないと

Img_5331
銀のままのアキレス腱のおかげで、今年は特に大活躍してくれた銀ちゃんパーク。


Img_5332おまけに銀のままのへたっぴな草刈りのせいで、このネットは大きな穴がいくつも・・(;´▽`A``
来年は新しいネットを買って張らないと!です。



Img_5338
今日の閉園作業には、もちろんこのお二人も参加(*^m^)


あずきちゃんは今日もまた、ほりほり作業に精を出し、、、↓Img_5346


Img_5348
銀ちゃんはなぜか、あずきちゃんの後ばかりついて歩いてました(*^-^)



Img_5355「 あずきちゃんの子守をしてますdog 」



そのあずきちゃんですが、
どーしても銀のままのネットを外すお手伝いがしたいようで、、、↓
Img_5369

Img_5373
外した側からこーしてチェックを入れてきます(^-^;



あずきちゃん、
今年は銀ちゃんパークでたくさん木のぼりして遊んだよね。




Img_5375


銀ちゃんとあずきちゃんのお手伝いのおかげで(?!)、
パークのネット外しも無事終了ヽ(´▽`)/




Img_5383
来年もまた、よろしくね(*゚ー゚*)







今週末は次女の部活動もお弁当不要なので、ゆっくり、のんびり出来そうです(*^.^*)





朝寝坊が楽しみな、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ




                                         銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 降ったーー♪ | トップページ | 馬と戦う »

コメント

寒そうですね(ll゚ω゚)僕は生きていけないかも…
あずき除雪猫 かわいい〜(●´ー`●)
そして銀ちゃんが通る!
これぞ けもの道ってやつですね(*´艸`)

また 5月ぐらいまで 閉店ガラガラ〜♪

これから あの怖い交差点や
雪の壁掘り掘りがみれますね( ´艸`)

>ドビーとボクさん (*゚ー゚*)

寒いですよぉー(;;;´Д`)
毎年の事ですけど、この寒さはなかなか慣れませんね(;´д`)
あずきちゃんだけです、元気なのは・・・(;´▽`A``

今はまだ雪の壁は出来てないですけど、あと数カ月したら境目のない真っ白な世界になります。
ホント、車の運転には特に注意しなきゃです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降ったーー♪ | トップページ | 馬と戦う »