2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 納豆ご飯 | トップページ | 降ったーー♪ »

2013年12月11日 (水)

キノコ !!

銀ちゃん地方、『昨日の天気は何だったの ? ? ?』ってなくらい、
今日は一日中良いお天気でしたヽ(´▽`)/


そんな中、気持ちよく銀ちゃんのお散歩へGO=3(*゚▽゚)ノ 
今日はいつもの田んぼ道のお散歩コースへ行ったのですが、その途中で銀ちゃんの足がストップ !!!
どうやら銀ちゃんは何かを見つけたようです↓

Img_5127
何かを見つけてクンクンしているこの銀ちゃん。。。
ポイントしているみたいですねーw(゚o゚)w

獲物( 鳥とか・・)を見ても銀ちゃんはポイントしないので、
『 これが銀ちゃんのポイントっ !! 』という姿を我が家は知りません(;´▽`A``



Img_5128


Img_5136_2


Img_5138
銀ちゃんがクンクンしたその先にあったものは、、、、




Img_5130


Img_5141


Img_5131
キノコでしたーヽ(´▽`)/



そーいえば前にも銀ちゃんはキノコを見つけた事があったっけ。

ぱっと見、その時のキノコに似ているけど、
銀のままじゃー、区別する事は出来ません(^-^;


Img_5145

Img_5144

そうだね、銀ちゃん(*^-^)
このキノコはこのままにして、お散歩の続きに行きましょう(゚ー゚)





田んぼ道のお散歩コースを歩いてきてから、
あずきちゃんも連れて銀ちゃんパークへ行きました ↓Img_5152
銀ちゃんパークのすぐ横にある窓を、じいちゃんが雪囲いをしている所でした。



Img_5154あずきちゃんは雪囲いの落とし板で木のぼり(゚m゚*)



Img_5156_2

あずきちゃんにとっては、この板もおもちゃになります(゚m゚*)





天気がいいと、ホント、気持ちいいねぇ。。。(*´ェ`*) ↓Img_5158パークから見た空




Img_5146



Img_5147遠くの雪山もこんなにはっきりと見えます。



銀ちゃん達とお散歩をして銀のままの気持ちもスッキリ !! 
この後のお仕事がバリバリ進みました( ̄ー+ ̄)

さっ、年末に向けて、頑張るぞー (* ̄0 ̄)ノ




年賀状はいい感じに進んでいる、銀のままなのでした(v^ー゜)





                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 納豆ご飯 | トップページ | 降ったーー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納豆ご飯 | トップページ | 降ったーー♪ »