2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キノコ !! | トップページ | 閉園、ガラガラ(゚▽゚*) »

2013年12月12日 (木)

降ったーー♪

銀ちゃん地方、
寒い寒いと思っていたら、、、↓

Img_5234


Img_5260


Img_5261


降ったー !!! 

雪ーーーっ !!!!!


一日で軽く50センチは積もりましたね w(゚o゚)w



Img_5235
結構積もったので、じいちゃんは張り切って除雪作業をしてくれました。





銀ちゃんは寒がりだけど、これだけ積もれば、ちょっと喜んでくれるかも・・・と思い、
銀ちゃんに合羽を着せて、銀ちゃんパークへGO=3 ↓
Img_5253


Img_5246


Img_5255


Img_5256


Img_5258「 楽しいですdog 」


写真を見て分かるように、
銀ちゃん、めっちゃ楽しそうにパークの中を走ってました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
( なのでプレプレ )



Img_5273


Img_5275


Img_5284「 カメラ、大丈夫 ? dog 」



こうして写真を撮っている間も、休む事なく大粒の雪が降ってます。

なので銀のままは傘をさしながらの写真撮影。
濡れないように気をつけて写してました。




そして 去年は雪が降っても、『こたつで丸くなる・・・』事はなく、
大喜びで雪かきしていたこの方catは、、、↓
Img_5265




Img_5269
今年ももちろん 雪かき(*≧m≦*)

あずきちゃんはこれでいいと思います♪








一日中雪だったので、とても寒かったけど、
銀ちゃんパークで楽しそうに遊ぶ2人を見れて嬉しかった、銀のままなのでしたo(*^▽^*)o






                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« キノコ !! | トップページ | 閉園、ガラガラ(゚▽゚*) »

コメント

おおおお、

きたきた!!

やっと銀世界☆


今年もお世話になります(写真)
っふっふっふ。

>katerさん (*゚▽゚)ノ

待ってたぁ~? 待ってたよねぇ ???(゚m゚*)
お待たせしました~~~ ヽ(´▽`)/

いいよいいよ(*^ー゚)b
お世話になっちゃって~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キノコ !! | トップページ | 閉園、ガラガラ(゚▽゚*) »