2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« クイズーーー♪ | トップページ | サラダバー »

2013年12月 6日 (金)

Wパンチ(;;;´Д`)

今週は何かとバタバタと あっという間に過ぎた一週間でしたが、
銀ちゃんのお散歩はわりとタイミング良く行くことが出来て良かったのですが、、、↓

Img_4972今日のお散歩前の空。

右上のこの雲・・・なんか、怪しいよねぇ( ̄Д ̄;;



けど、今週はお天気に恵まれている気がするから、
お散歩している間くらいは大丈夫だよね ?? (;´▽`A`` 



Img_4974
迷彩柄のTシャツを着たせいか(?!)、銀ちゃんにしては珍しく川の水の中へ行く気満々(*゚∀゚)=3


Img_4977
側溝の水以外は濡れる事を嫌がるのに、今日はここまで入っているよー(゚▽゚*)
( しかも冷たいのに )


Img_4975でも銀ちゃん、
さっきの雲が怪しいから、川遊びは辞めて急いで歩きましょうよ\(;゚∇゚)/










・・・・・・・と、





この後すぐに大粒の雨ー(;;;´Д`)





そして雷もー (´Д`;≡;´Д`)アワアワ






雨に濡れないようにカメラを上着の中に隠して、
急ぎ足で( 例のあれで走れないからね(゚ー゚; )銀ちゃんと帰ってきたけど、すっかりビショビショ。



久ーしぶりに、雨と雷のWパンチを受けました Σ(;・∀・)







大きな雷の音に、気持ちよくお昼寝していたあずきちゃんも、、、↓
Img_4987



Img_4988目を覚ましました。





今日のこの空は続きそうで、明日の天気予報には雪snowマークが出ています。

明日から2日間、先週に続いて次女は大きな大会があるんだよねー(^-^;

この寒さに負けず、頑張ってもらいたいな =3





こちらもWのカイロをしょって次女の大会に応援に行く、銀のままなのでした(* ̄0 ̄)ノ





                                         銀のまま





おまけ(*^-^)

昨日の夜、空にきれいな月が出でたので思わずパチリ☆ ↓
Img_4961



Img_4963
ねっ、  

キレイでしょ ?  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« クイズーーー♪ | トップページ | サラダバー »

コメント

銀ちゃーーーん!!足冷たくないのかな!!?
見てると身震いがしてきそうですね^^
でも銀ちゃんへっちゃらなのね♪つよーーーい^^

キレイな夜空~((・´∀`・))ぜんぜん気づきませんでしたあ^^
冬のそらは空気が澄んでてますます素敵にみえますね♪

> kekeさん (*゚ー゚*)

実は銀ちゃん、今日もお水の中に入ったんですよ(゚m゚*)
普段はストーブ犬になっているのに、こーゆう時は寒くても冷たくても大丈夫なのかな??? ( ̄○ ̄;)!

今は陽が短くて、すぐに暗くなりますね。
でもこんな綺麗な月が見えたりするのは嬉しいですね(*^-^)
そうそう。
冬の空はホント、綺麗ですよねー(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クイズーーー♪ | トップページ | サラダバー »