2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大粒の雪と銀ちゃんの癖 | トップページ | 銀ちゃんとあずきちゃんのクリスマス~♪ »

2013年12月24日 (火)

干し柿が欲しい~☆

今日は12月24日ヽ(´▽`)/~♪


銀ちゃん地方は朝から雪のクリスマスイブになりましたxmas












さて。

そんなクリスマスイブの今日ですが、旦那さまに抱っこされたあずきちゃんは、
朝からとてもいい物を見つけたようです(゚m゚*) ↓
Img_5698


Img_5706
それは、なななんとーーーっ、干し柿Σ(・ω・ノ)ノ!




この干し柿、毎年銀のままに野沢菜を下さる酒屋さんから頂いのですが、
あずきちゃんは、なぜかこの干し柿に夢中なのです(゚m゚*)




Img_5709
あずきちゃんの干し柿を食べようとしているその姿は、まるでパン食い競争のよう。

頑張って頑張って干し柿を食べようとしているのに、
上からぶら下がっている干し柿は、あずきちゃんが頑張れば頑張るほど
ゆらゆらゆらゆら揺れて取る事が出来ません(;´▽`A``




Img_5710


Img_5717


Img_5721


Img_5728


まるで旦那さまに抱っこされてる事も忘れているかのように、
必死に干し柿を取ろうとするあずきちゃん( ^ω^ )



Img_5730
あずきちゃんのこの手を見れば、どんなに干し柿に夢中になっているか分かるでしょう?




Img_5737


干し柿までもう少しだよ !!!


頑張れ、あずきちゃん(◎´∀`)ノ








干し柿に夢中なあずきちゃんにはマグロのクリスマスプレゼントを用意している、
銀のままなのでした( ´艸`)プププ
( ちなみにニャンって、干し柿食べれるの???)



                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 大粒の雪と銀ちゃんの癖 | トップページ | 銀ちゃんとあずきちゃんのクリスマス~♪ »

コメント

あはは( ̄∀ ̄)
あずきちゃん干し柿に夢中(笑)

僕は干し柿は苦手ですね〜(¬_¬)

だいぶ前に 干し柿食べてる猫の動画みましたよ〜
猫も食べてるって意外に思ったのを覚えてます

実際 食べていいのかは知りませんが…ね。

>ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

私も気になってちょっと調べてみたら、干し柿をバクバク食べている猫ちゃんの動画を見つけました。
あずきちゃんはまだ食べさせてないんですけど、今日も真剣に干し柿を狙ってました(゚m゚*)

ドビーとボクさんは干し柿苦手なんですね。
私は好きですよヾ(´ε`*)ゝ 
干し柿と私って、なんだかピッタリ☆と自分でも思います(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大粒の雪と銀ちゃんの癖 | トップページ | 銀ちゃんとあずきちゃんのクリスマス~♪ »