2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« もやもやもや | トップページ | Wパンチ(;;;´Д`) »

2013年12月 5日 (木)

クイズーーー♪

銀ちゃん地方、今日も昨日に続いて靄だらけの朝でした(*^-^)↓

Img_4903


なので午前中は青空が出たのですが、午後になり怪しい曇が出てきたので
急いで銀ちゃんとお散歩へGO = 3 ↓
Img_4915

なんとかお散歩中は雨にあたらずすみました(^-^;












さて。


突然ですが、今日はクイズを(゚m゚*)

銀のままが今日のお散歩中に写したどアップ写真を当ててくださーい(*゚▽゚)ノ


その① 
Img_4917森 ?   





正解はー ↓
Img_4919
アスファルト脇にある苔ー(*^-^)







その② 
Img_4925毛 ? ? ?



正解はー ↓

Img_4926
ススキーヽ(´▽`)/





そしてそして、その③ 
Img_4910_2
像の鼻 ? ? ? 




正解はー ↓
Img_4911
銀ちゃんのおしりー ((w´ω`w))





その④ 
Img_4912黒&白のドット柄ハンカチ ? ? ?




正解はー ↓
Img_4914_2
銀ちゃんのお腹ーヽ(´▽`)/






その⑤ ↓
Img_4933
ボケボケ写真でよーく分かりませんが(;;;´Д`)ゝ・・・・・






正解はー ↓
Img_4936

バンザーイしながら寝ているあずきちゃんのお腹ー( ´艸`)プププ


こんな風に寝ているあずきちゃんを見ているだけで、幸せな気分になりますねぇ。。。(*´Д`*)








今日のクイズ、皆さんは分かりましたぁ ? 



簡単すぎて ごめんなさいね(^-^;









銀ちゃんの像さんのおしりも、とても可愛いと思う、銀のままなのでした(´,_ゝ`)






                                          銀のまま





 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« もやもやもや | トップページ | Wパンチ(;;;´Д`) »

コメント

クイズ 全問正解〜ヽ(*^ω^*)ノ
何か貰えるのですかぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ
それにしても
すごい砂苔の森になってますね!
銀ちゃんの お尻の象さんには
笑っちゃいました( ´艸`)


>ドビーとボクさん (*^-^)

全問正解しましたかぁーヽ(´▽`)/
素晴らしいっ♪♪ 全問正解した景品は・・・・・

私から特別な愛を❤ (;´▽`A``

銀ちゃんのお尻、可愛いですよね(*´ェ`*)
サラダバーしている間、私からはあの象さんのおしりしか見えないんです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もやもやもや | トップページ | Wパンチ(;;;´Д`) »