2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« Wパンチ(;;;´Д`) | トップページ | 納豆ご飯 »

2013年12月 9日 (月)

サラダバー

銀ちゃん地方、今日は一日良い天気になりました(゚ー゚)


昨日・おとといと次女の大会basketballで家を空けていたので、
今日はたっぷりお散歩しよう !! と、銀ちゃん&あずきちゃんと一緒に田んぼ道のお散歩コースへ行きました↓
Img_5020
出発してすぐに、2人は(2匹は)サラダ探し(^-^;



銀のままはみんなでたくさん歩きたいのになぁ(;´▽`A``



でも、おとといは雪が降って、一度はサラダが雪の下に。
その雪も昨日の雨と今日のおひさまで溶けたけど、
これから たくさん降る雪の下になって、こーしてサラダを食べる事は出来なくなるからね。
今のうちに思いっきり食べてもらいましょう(*゚▽゚)ノ



Img_5021



Img_5023


Img_5025


Img_5027

あずきちゃんはお気に入りのサラダがなかったようで、
クンクンしてみるものの、あまり食べませんでした。



Img_5032




銀ちゃんはサラダバーに満足したのか、次は側溝のチェックを(*^-^) ↓
Img_5044


Img_5050
いくら天気が良くても、水は冷たいはず。

でも銀ちゃんは側溝にお顔をつけたり、手を入れたりして側溝チェックに夢中です(o^-^o)




Img_5054
次の側溝チェックもやる気満々 !!! 


お天気だと、銀ちゃんのやる気スイッチもupwardrightupwardrightupwardright なのかな ?   





楽しそうな銀ちゃんが見れて、銀のままも元気が出たよ(゚ー゚)







今日はお昼にお店で食べた餃子がとても美味しくて、
お土産に焼いてもらった、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ




                                         
                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« Wパンチ(;;;´Д`) | トップページ | 納豆ご飯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wパンチ(;;;´Д`) | トップページ | 納豆ご飯 »