2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 富士山メロンパン | トップページ | もやもやもや »

2013年12月 2日 (月)

今日のお散歩

昨日は一日次女の部活動の大会basketballがありました。

ブログにもUPした通り、銀のままも応援に行ったのですが、
昨日の試合は子供たちの頑張りが初めて結果となって見えた一日で、
その瞬間に立ち会えて本当に良かったな。。。と、心から思えた一日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

仲間に感謝。


(  そして来週も頑張ります !!!   )







さて。

そんな銀のままの気持ちを察するかのように、朝から雨だった空がお昼には青空が見えるようになりました(*゚ー゚*)

この瞬間を見逃さずに今日も銀ちゃんとお散歩へGO=3 ↓
Img_4800
道路が濡れているけど、
晴れて良かったねー、銀ちゃん(o^-^o)


Img_4802「 はいdog 」



Img_4803朝のお散歩時は雨だったので歩きたくなかったのか、なかなか前に足が進まなかった銀ちゃんだけど、今はいい感じ(*^-^)




雨が上がるのを待っていたのは銀ちゃんだけでないようで、
今日はお散歩中にたくさんの鳥たちを見つけました(゚ー゚)↓Img_4806

Img_4810


Img_4812カモ~ ヽ(´▽`)/



Img_4818


Img_4822


Img_4824すずめ~(*゚▽゚)ノ





こんなにたくさんの鳥たちがいても、銀ちゃんは相変わらず知らん顔でしたけどね(^-^;






今日の空は、本当に今の銀のままの心のようだわー(o^-^o) ↓Img_4827



水たまりにきれいに写る、銀ちゃんと銀のまま ↓Img_4833

で、

この水たまりに写っている銀ちゃん、実際 どーしているかっていうと、、、↓
Img_4835
こーして、銀のままを見ていますーヾ(´ε`*)ゝ







んんー、可愛い((w´ω`w))








年度末で忙しいけど、部活動でさらに忙しくなりそうだな。

でもこれは とても嬉しい悲鳴(*^.^*)




よっしゃー、頑張るぞ =3 






色んな人に感謝の気持ち☆の、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ




                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« 富士山メロンパン | トップページ | もやもやもや »

コメント

さすがですね、天まで味方につけて、お散歩・・・。
雨上がりは、景色も一段とキレイに見えますもんね。(^.^)

3枚目の写真ですが、
なんだか、銀ちゃんの背中におサルさんの赤ちゃんが
乗っかってるように見えるのは、㋸パパだけでしょうか!?

そして、水たまりを撮るなんて・・・目の付けどころが違うわぁ。
そんな感性が㋸パパにもほっすぃ~。

銀ままさんこんばんはあ♪

銀ちゃん鳥さんをみても興奮しないいんですね~!!
うちもそんな風になってほしいです。
でもすでに先住犬のるっちゃんにポイントしまくり、、、^^;
さきが思いやられるよ~(笑)

今週は雨ばかりだけど頑張りましょうね♪

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

このお散歩の後、急に大粒の霰が降ってきたんですーw(゚o゚)w
この晴れ間にお散歩へ行くことが出来て、本当にラッキーでした♪

>銀ちゃんの背中におサルさんの赤ちゃんが乗っかってるように見える・・
毎日銀ちゃんの背中を見ている私も全く気付かなかったけど、
確かに !!! おさるさんが背中にしがみついているように見えますね(*≧m≦*)
ってか、そーにしか見えなくなりました(゚▽゚*)
おさるさんのしがみついている右手の部分は、横から見るとミッキーの顔のようにも見えるんですよ。

>kekeさん (゚▽゚*)

おはよーございます♪

カラスには反応する時があるんですけどね(^-^;
すずめは、我が家の3女のあずきちゃんcatの方が激しく反応します((・(ェ)・;))
銀ちゃんがカッコよくポイントする姿も見てみたいんですけど、
銀ちゃんの鈍感な所もこれまた可愛くって好きなんですヾ(´ε`*)ゝ
ビスコちゃんはすでにポイントしまくりですかー !!  すごい !!
あんなちっちゃくても本能なんですかね。 
ビスコちゃんのポイント姿も、きっと可愛いんだろうなーheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山メロンパン | トップページ | もやもやもや »