2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんとあずきちゃんのクリスマス~♪ | トップページ | 鯉の匂い »

2013年12月27日 (金)

干し柿が欲しい~☆長女バージョン(*≧m≦*)

今年も残るところあと4日。

今日で仕事納め・・・という方が多いようです(゚ー゚)


我が家はと言うと、とりあえず明日で終了(の予定)
それなのに明日は次女の部活動の大会basketballが(^-^;
会場校という事もあり色々と準備があるので、今日は明日の分のお仕事も頑張りました(*゚▽゚)ノ







さて。

先日、旦那さまに抱っこされて、干し柿をゲットしようとしたあずきちゃんですが、
今日はその干し柿が欲しい~☆あずきちゃんの長女バージョンです(≧∇≦)↓
Img_5790
銀のままも今まで何匹が猫ちゃんを飼った事があったけど
あずきちゃんのように干し柿を欲しがる猫ちゃんはいなかったなー。

干し柿に夢中になる猫ちゃんが他にいるのか調べたところ、
YouTubeで、バクバク干し柿を食べている猫ちゃんを見つけましたw(゚o゚)w

干し柿好きの猫ちゃんっているんですねぇ((w´ω`w))



だけど同じ干し柿好きでも、
YouTubeで干し柿を食べていた猫ちゃんと、我が家のあずきちゃんの少し違う所は、、、↓Img_5802
あずきちゃんは干し柿よりも長女が好き(*゚ー゚*)

干し柿を一生懸命ゲットしようとしている途中でも、長女のほっぺをペロペロ(*´ェ`*)
あずきちゃんにとっては、長女>干し柿のようです。


それとも、こーして干し柿を取りたいから、、、↓
Img_5809長女に愛想をまいたのかな?( ´艸`)プププ



Img_5810長女のお顔が見せれなくて残念なんだけど、
この写真、、、、銀のままの今年のベスト3に入るほどお気に入りの写真 !!! 

長女が笑いながら干し柿を食べようとしているあずきちゃんを見てて、
その目線といい、表情といい、ナイスタイミングで撮れた写真なんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




Img_5811それに干し柿を大きな口で食べようとしているあずきちゃんの表情、、
これもなかなかいいでしょ ? (´,_ゝ`)





結局、この日もあずきちゃんは干し柿を食べようとするけど、
YouTubeの猫ちゃんのようには食べませんでした。




あずきちゃんの場合は、干し柿を食べる・・・というよりは
干し柿で遊ぶ・・・という感じですね( ^ω^ )










2013年の残り4日で、( いや、明日は一日basketballなので、正確にはあと3日だ!)
頑張って大掃除をする銀のままなのでした(^-^; ( アルバイト、雇うかな(゚ー゚;・・・?)


                                          


                                            銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 銀ちゃんとあずきちゃんのクリスマス~♪ | トップページ | 鯉の匂い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんとあずきちゃんのクリスマス~♪ | トップページ | 鯉の匂い »