2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 干し柿が欲しい~☆ | トップページ | 干し柿が欲しい~☆長女バージョン(*≧m≦*) »

2013年12月26日 (木)

銀ちゃんとあずきちゃんのクリスマス~♪

昨日はクリスマス~ヽ(´▽`)/


銀のまま家も、ここぞとばかりにケーキを食べ、、、↓
Img_5752( 今年はチョコレート(゚m゚*) )

シュークリームも食べ、
ローストビーフも食べ、
イチゴとぶどうとパインも食べ、
海老フライも食べ、
もちろんビールも、、、、




(  おーっと、いけねっ !  

  これじゃークリスマスのごちそうの話で終わってしまう・・\(;゚∇゚)/   )






そんな我が家、
長女と次女には少し早めにサンタさんからプレゼントが届き、
今朝は我が家の長男の銀ちゃんと三女のあずきちゃんにプレゼントが届きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙↓
Img_5819銀ちゃんにはこんな感じのフード色々♪
( 銀ちゃんは、うまうまのプレゼントに喜ぶ事間違いなし(;´▽`A`` )


Img_5820あずきちゃんは首輪、爪とぎ、おやつ。
( でもこのおやつ、あずきちゃんお気に召さなかったので、銀ちゃんへのプレゼントになりました(^-^;  )


あずきちゃんは早速爪とぎを出してもらって、、、↓
Img_5831


Img_5834今回もあずきちゃん流に激しく遊びました(^-^;



あまりに激しく爪とぎと遊ぶあずきちゃんが楽しそうで、、、↓Img_5847
銀ちゃんも遊びたそうです(*^-^)



だけどもこの新しい爪とぎは、あずきちゃんが貸してくれなさそうなので、、、↓
Img_5854_2旧爪とぎが入っていたボロボロの箱をゲットー !

楽しそうなあずきちゃんにつられてか、
銀ちゃんもこの箱をビリビリして遊んでました(*^m^)


こーしてそれぞれクリスマスを楽しんだ銀ちゃんとあずきちゃん。

皆さんはどんなクリスマスでしたか?







ちなみに銀のままは、先週サンタさんから現金のプレゼントを頂きましたヾ(´ε`*)ゝ

サンタさん、ありがとう♪  










クリスマスの次はお正月だぁーーー!!! 

今日で年賀状が全て終わった、銀のままなのでした(v^ー゜)




                                          銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 干し柿が欲しい~☆ | トップページ | 干し柿が欲しい~☆長女バージョン(*≧m≦*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 干し柿が欲しい~☆ | トップページ | 干し柿が欲しい~☆長女バージョン(*≧m≦*) »