2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« しょぼーん | トップページ | 今日のお散歩 »

2013年12月 1日 (日)

富士山メロンパン

皆さん、おはようございますっ !! 
早朝の銀のままです( 只今午前7時前 )(  ̄^ ̄)ゞ


早いもので今日から12月(゚ー゚)

今年も残るところ、後1カ月になりました。




12月というと、クリスマスやお正月、大掃除、年末調整などなど、
お仕事の方も忙しくなってくるので、出来る事を少しずつ !!  と思い、
昨日は青空が見えた空だったので、銀ちゃんパークの片づけなんかもしました。

銀ちゃんも一緒にお手伝い( パークでひとっ走り )してたので、その時の写真をUPしようと思っていたのですが、やっちまったもんだから 心が折れてその写真は割愛( ? ) させていただきました((・(ェ)・;))

それを少しだけ↓Img_4682_2


Img_4663


Img_4667
テーブルや物干しを撤去して広くなったパークで、楽しそうに走っていた銀ちゃん。

この銀ちゃんパークも今シーズンはもうすぐ閉園だね。

銀のままが足をケガした今年は特に、このパークが大活躍してくれました(;´▽`A``









さて。

日曜日の今日は、次女が部活動basketballの大会が。

銀のままも応援へ行く予定なのですが試合時間が遅いため、
朝はのんびりとしていられたのですが、この方のガチャガチャ音で目が覚め、、、↓
Img_4779( お水飲んでます(^-^; )




寒いのでとりあえず、、、↓
Img_4782薪ストーブを点け、



起きたついでに洗濯機もまわしちゃえ !! =3
おまけにブログチェックもしちゃえ !!  =3 と、思ったその時間は、、、↓
Img_4776
午前5時~ ( ̄◆ ̄;)

あと2時間は 寝れたわー ┐(´(エ)`)┌ 






ってわけで、夜が明ける前に更新なのですが、まだこんな時間なので銀ちゃんも寝てるので
今日は、昨日・おとといと少し早い忘年会へ行ってきた旦那さまのお土産の写真を(゚m゚*)


今年の忘年会の行き先は、長野県を回りながら今年世界遺産に登録となった「富士山」。
だけども旦那さま達・総勢10数名のおじさま軍団が登山をするわけがなく、
5合目までバスで行っただけー(´,_ゝ`)プッ 

そこの名物が、、、↓
Img_4747


Img_4740


Img_4750


富士山メロンパンー ヽ(´▽`)/

標高2307Mの富士山の空気がいっぱい詰まってるメロンパンだって((w´ω`w))
( そう書いてある )




まずはこの富士山の麓を次女がパクリ(゚▽゚*) ↓
Img_4759
思ったよりも 中のパン生地がホワホワ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

甘ーい匂いもいい感じです♪




次に次女が目指したのは、、、、↓Img_4762頂上ー (*゚∀゚)=3


富士山に降る雪をイメージしたシュガーパウダーと
同じく溶岩石をイメージしたココアパウダーの部分を惜しげもなく、一気にガブリっ !!

( 気持ちだけでも )これで富士山を制覇ーーー (v^ー゜)  




と、心もお腹も満足した次女ふとを見たら、、、↓
Img_4771
あらーーー  、  残ねーん(;;;´Д`)ゝ


中2なのに、女子なのに、お口が溶岩石だらけー。
しかもこの口のまま、2個目の登頂へ突入ー Σ(;・∀・)




ま、それだけ美味しいってことです(^-^;
( 銀のままもこのあと頂きました )




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





さー、今日は無事記事を消す事もなく 一安心(v^ー゜)

これから次女のお弁当を作って応援へ行ってきまーす(*゚▽゚)ノ




皆さん、楽しい日曜日をヽ(´▽`)/





                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« しょぼーん | トップページ | 今日のお散歩 »

コメント

人目を気にしなくなったオバッチャンの私はきっと一口目からその富士山の「山頂」を制覇するな~!(笑)

>ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

ははははは(笑)
ゆみへいさんも メロンパン>お口のひげ の方程式ですね(*≧m≦*)
次女の口を笑った手前、私は一応 上品に食べましたよ(;´▽`A``えへへ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょぼーん | トップページ | 今日のお散歩 »