2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 閉園、ガラガラ(゚▽゚*) | トップページ | 湯沢町 »

2013年12月15日 (日)

馬と戦う

12月もおよそ半分が過ぎ、今年も残るところ2週間チョイになりました(゚ー゚)


今年の銀のままは例年と違って、すでに年賀状の製作に取り掛かっていて、
 
先日、早くも完成しました(  ̄^ ̄)ゞイェイ



その時
銀のままの側で年賀状の製作に付き合ってくれたあずきちゃんなのですが、、、↓
Img_5159


Img_5175


Img_5183


プリンターから勝手に出てくる年賀状に
おてんば娘の魂が放っておく訳がありません(゚m゚*)


真正面からプリンターと向き合って、
次から次に向かってくる年賀状を相手に1人(1匹)戦っております(´,_ゝ`)プッ



でも、
戦っても戦っても なかなかくたばらない相手に、
さすがのあずきちゃんも なすすべもなく、そのままフリーズ(;´▽`A``
Img_5186



Img_5192




Img_5195



あずきちゃん、
ごめんだけど、あと100枚くらいはまだあずきちゃんに向かってくるよ(;´▽`A``


そしてなぜ馬さんかというと、
来年は馬年だからなの(^-^;








来年の年賀状作りでは、羊さんと戦う (?!)、あずきちゃんなのでした(≧∇≦)




                                       銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 閉園、ガラガラ(゚▽゚*) | トップページ | 湯沢町 »

コメント

いや~、そちらは降りましたねぇ~。
まぁ、冬ですからね。
㋸パパも山の除雪に2度ほどお手伝いしてきました。

なかなか、肝心のお馬さんを見せないところが・・・いいですねぇ。

でも、ザンネンなのは、いつまでたっても、何年経っても、
あずきちゃんと同じネコさんと戦えないことを・・・
このときは、まだ知る由もなかった!?

>ルータンルージュさん (*゚ー゚*)

はい~、降りました、降りました(^-^;
これでも去年の同じ頃に比べたら、全然少ないですよ。
これからまたあの高い雪壁に囲まれた生活が始まります(゚ー゚;

そうですね(゚m゚*)
あずきちゃんは何年待っても、猫ちゃんと戦えないですね(´,_ゝ`)プッ
新年の挨拶の日をネズミさんから一日ずれた日を教えられたからですよね。
ちなみに私、、、そのネズミ生まれです((・(ェ)・;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 閉園、ガラガラ(゚▽゚*) | トップページ | 湯沢町 »