2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« サラダバー | トップページ | キノコ !! »

2013年12月10日 (火)

納豆ご飯

銀ちゃん地方、今日は一日不安定な天気(´・ω・`)

朝はまずまずだったのですが、
雨が降り出してからは、強い風が吹いたり突然横殴りの大粒の強い雨になったりして、
ビビりの銀ちゃんはなかなかお散歩へ行くことができずにいます(゚ー゚;








さて。


先日、銀ちゃんのふる里仲間のルイーズちゃんのご飯をブログで拝見してから、
銀のままも銀ちゃんのご飯のトッピングにちょくちょく納豆を入れてます(*^-^)

今朝も、、、↓

Img_5057
フードに納豆・人参・鶏胸肉(o^-^o)



Img_5059

銀ちゃんはすでに納豆ご飯の前でスタンバイ !!  銀のままの「ヨシ !」の声を待っています。
( ボケボケ写真ですんまそん(;;;´Д`) )


ちなみに写真の奥では旦那さまがお味噌汁を飲んでいます(゚m゚*) 





Img_5062
キラキラの滝も出でます
(  お食事中の皆さん、ごめんなさい(A;´・ω・) )






Img_5063トッピングをフードとよーくかき混ぜてから召し上がれ(*^-^)

( 床には落ちてしまったキラキラの滝が(^-^; )




Img_5076
はいっ !! 
見事に完食ー ヽ(´▽`)/


納豆ご飯、かなり好きなようです♪





そして今までカリカリご飯派だったあずきちゃんも、
最近お気に入りのご飯を見つけました(*^-^) ↓
Img_5082
チャオプチ。




Img_5089
これ、実家の母が遊びに来た時に、あずきちゃんへお土産として買ってきてくれたもの。
今まで色んなおやつを買ってきたものの、なかなかあずきちゃんの好みのおやつに出会えないでいたのですが、
これは見事に大ヒットー !!!   




Img_5091


Img_5102(こちらもボケボケ写真でごめんなさい(;;;´Д`) )


Img_5111
あずきちゃん、美味しいですか ?  (*´ェ`*)






私たち人間も銀ちゃんとおそろいの納豆ご飯で夕食を・・・・・ではなく、
今日はとても寒いので、鍋焼きうどんにしまーす(*゚ー゚*)






さっ !!

雨が小雨になってきたので、これから銀ちゃんのお散歩へ行ってきまーす(*゚▽゚)ノ




                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« サラダバー | トップページ | キノコ !! »

コメント

わ~い!!ルイーズも今日は納豆ご飯でしたよぉ♪
銀ちゃん、一緒だね♡
我が家の朝ご飯は、みんなが納豆でした。
もちろん、ルイーズからのおすそ分けです(^。^;)

明日はかなり冷え込むらしいですね。
銀ちゃん地方は、白くなるかな?!

> ルイーズママさん ヽ(´▽`)/

納豆ご飯、銀ちゃんに大好評です(*´ェ`*)
ルイーズちゃんの記事を見てから、我が家ではヘビロテしてますね!
犬仲間にも教えてあげましたよ♪

銀ちゃん地方、今日はかなり降りましたーsnow
寒がりの銀ちゃんですが、今日は大喜びで雪の銀ちゃんパークを走ってましたよ(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダバー | トップページ | キノコ !! »