2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 走る、走る、走る =3 =3 | トップページ | 干し柿が欲しい~☆ »

2013年12月21日 (土)

大粒の雪と銀ちゃんの癖

銀ちゃん地方、今日は大粒の雪が降りました(;;;´Д`)↓

Img_5585


Img_5589


空を見上げて写真を撮ると、、、↓

Img_5586
ほらこれ。
大粒の雪でしょー?



Img_5590
この大粒の雪が、しんしんしんしんと降りました。



この大粒の雪にあずきちゃんは、、、↓
Img_5599


Img_5628
窓の外に積んである薪の上で( ここは屋根があるので雪が当たらないんです)、
こんな感じで降り続く大粒の雪を眺めていました。




Img_5630




Img_5602



Img_5607_2



Img_5620
この大粒の雪を見て諦めたのか、この後すぐにお家のベットで朝寝を始めました(*゚ー゚*)





一方、銀ちゃんはと言うと、、、↓

Img_5661
今日も雪壁のMYドックランでお散歩してたのですが、
この時期特有の銀ちゃんの癖が始まりました(゚m゚*)


この時期特有の銀ちゃんの癖とは、、、↓
Img_5662


Img_5663


Img_5664


雪の上でう○こーヽ(´▽`)/





銀ちゃんはなぜか雪が降ると、絶対雪の上に上がってう○こするんです(;´▽`A``

まー、拾う方は分かりやすくて(見つけやすくて)いいんですけどね(^-^;








明日、明後日は次女の部活動の大会!!
銀のままは送迎係です(*^-^)

どうか明日、明後日とも、雪があまり降らないことを祈る、銀のままなのでした(^-^;
安全運転で行ってきまーす (*゚▽゚)ノ





                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 走る、走る、走る =3 =3 | トップページ | 干し柿が欲しい~☆ »

コメント

お久しぶりですm(^^)m
雪すごく降っていますね!!寒そう。。
セサミ地方は雪はあまり降っていませんが、セサミンは小さく丸くなって布団やコタツの中に潜っています(^^;)
フレンディは外でも喜んで遊んでいますが。
雪壁ドッグランで走っている銀ちゃん、かっこいぃです(〃^^〃)

>きーやんさん ヽ(´▽`)/

これでも雪は少ない方で、去年の今頃はもっと雪が降ってましたよw(゚o゚)w
もっともっとこの雪壁は高くなります(^_^;)
セサミンはすでにこたつ犬ですね(゚m゚*)
セサミンの気持ち、分かるなぁ。。
フレンディちゃんはこの寒さも楽しんでるんですね♪
1人(1匹)はこたつの中、もう1人(1匹)は窓の外。
対照的な2人(≧m≦) その姿を想像するとおかしいですね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走る、走る、走る =3 =3 | トップページ | 干し柿が欲しい~☆ »