2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日のお散歩 | トップページ | クイズーーー♪ »

2013年12月 4日 (水)

もやもやもや

昨日は午後からお仕事であちこち寄りつつ、長女の病院でした(*^-^)

そして今日も午後から次女、
再来週は銀のまま、そしてクリスマスにはまたまた長女・・・と、
病院通いだけで12月の予定が かなり埋まりそうな我が家です(^-^;










さて。

銀ちゃん地方、今日は朝から一面 靄( もや)だらけ。
いつも見える田んぼや遠くの山などの景色が、靄に囲まれていつまでも真っ白な景色のままでした。

そんな中、お散歩がてら銀ちゃんと旦那さまの仕事先にお茶の差し入れを届けに行ってきました↓
Img_4870ほらね、いつも見える遠くの山も靄で全く見えず。



Img_4871本当だね、銀ちゃん。今日は靄で真っ白だよね(゚ー゚)



この靄は、、、↓Img_4872
歩いても、、、



Img_4875
歩いても、、、



Img_4873


Img_4874


Img_4894
ずーっとこんな感じで真っ白(=゜ω゜)




Img_4889
11時頃になって、ようやくこの靄が消えて、青空が見えてきました。



この靄は天気が良くなる証拠 !! 




銀のままも今日のこのお天気パワーをもらって、午後のお仕事を頑張るぞー(v^ー゜)





いつもよりやる気満々な、銀のままなのでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!






                                          銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 今日のお散歩 | トップページ | クイズーーー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお散歩 | トップページ | クイズーーー♪ »