2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 湯沢町 | トップページ | 大粒の雪と銀ちゃんの癖 »

2013年12月19日 (木)

走る、走る、走る =3 =3

今からおよそ4カ月半前 、
銀のままはアキレス腱を断裂という、人生初の経験をしたわけですが、
今日で病院での診察、リハビリとも、とりあえず終了いたしましたぁーヾ(´ε`*)ゝ


心身共々もとのように元気になることが出来たのは、病院でお世話になった先生方や
家族(もちろん、銀ちゃん・あずきちゃんも含めて)、そして友達など、
色んな方々が助けてくれたおかげです(*゚ー゚*)

辛いとか大変だった記憶より、支えてもらって嬉しい記憶の方が大きいです。




本当に本当に 感謝☆☆☆☆☆ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。










さて。

病院から帰ってきて少し休憩してから、
雨の降る前に銀ちゃんを雪壁のMYドックランで遊ばせました(゚▽゚*) ↓
Img_5495今はまだ低い雪壁だけど、こんな感じでおよそ200メートルくらいのMYドックラン。


Img_5497
銀ちゃん、今日はもうすぐ雨が降りそうだから
その前に この雪壁のMYドックランを思いっきり走っておいでヽ(´▽`)/




Img_5498「 了解です !! dog 」



Img_5501走る・・・



Img_5503ずっとずっと奥まで走る・・・




Img_5504おっ !!
折り返してきた(゚m゚*)



Img_5505一生懸命走る銀ちゃん、、、、可愛い((w´ω`w))



Img_5508ここまでおいでー(*´Д`*)



Img_5512


Img_5513


Img_5515「 奥まで走ってきましたーdog 」


銀ちゃん、
雪壁のMYドックラン、楽しそうだね♪(≧∇≦)





そしてこのランのすぐ横に、コンクリートで出来たU字溝があるのですが、
そこにどうやらイタチのねぐらになっているようで、たくさんのイタチの足跡がありました。

旦那さまがその足跡を銀ちゃんに見せてあげたくて教えてあげたのですが、、、↓
Img_5545おっ !!
銀ちゃん、イタチの足跡に気づいたか ?! 

そう !! 
それだよ !!    イタチの足跡は(゚▽゚*)





Img_5550でも銀ちゃんはイタチとは違う、別の足跡の所へ移動((・(ェ)・;))



Img_5552銀ちゃん。。。

雪の中にお顔を入れて、一生懸命ホリホリしているその足跡は、、、、、













残念ながら、旦那さまの足跡だよ( ̄◆ ̄;)  

毎日クンクンしてるじゃんか・・・・・・・・( ̄Д ̄;;













銀ちゃんが旦那さまの足跡をクンクンしている頃、
あずきちゃんはと言うと、、、↓
Img_5556「スリスリcat 」



Img_5559「 カキカキcat 」




Img_5560「 ままさ~ん !  お散歩行きましょ~cat 」



銀ちゃん地方は今週末から再び雪。

今のうちにあずきちゃんもたっぷりお散歩を楽しんでいたのでした(*^-^)












病院通いは終わっても、
まだまだ自主練習(リハビリ)をしなければならない、銀のままなのでした。
(  つま先立ちとか出来ないことがいっぱいあったー(^-^; )




                                                               銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 湯沢町 | トップページ | 大粒の雪と銀ちゃんの癖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯沢町 | トップページ | 大粒の雪と銀ちゃんの癖 »