2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« バカがくっついたー !! | トップページ | キラキラ☆ »

2013年11月 1日 (金)

山へお散歩

今日から11月~ヽ(´▽`)/


今年もあと2カ月で終わるなんて、時が経つのって本当に早い。
その上、過ごしやすい秋の季節は特別に早く(短く)感じます(゚ー゚)

今日はその短い秋を銀ちゃんとのお散歩で たっぷり楽しんできました。
そんな今日の空↓

Img_2489
うわーーー♪
今日はとても爽やかだーヽ(´▽`)/   絶好のお散歩日和です。



お散歩の1発目は、、、↓Img_2493
バルト君ん家(*^-^)
( 携帯カメラで写したら、なんか白っぽいね。見にくくてごめんなさい。 )



Img_2494ご覧の通り、毛がフサフサのバルト君は これからがとってもいい季節になるよね。


Img_2495お昼寝しているところお邪魔しました。
銀ちゃんに挨拶してくれてありがとねー、バルト君(o^-^o) 




そして次に向かった所は、、、↓
Img_2498
知らない人からは毎回 「 兄弟 ? 」と聞かれる、ダルメシアンのトーマス君ん家(*^-^)



Img_2500トーマス君はとっても人間が大好きで、



Img_2501
今日も銀ちゃんよりも、銀のままの方ばかり見つめていました(*´ェ`*)



今日はあんまり天気がいいので、トーマス君にさよならした後にちょっと小高い山へ行きました。

少し登っただけで、、、↓Img_2512こんなにいい眺め。



Img_2506銀ちゃんも柵から顔を出して景色を堪能中(*゚ー゚*)



Img_2522ポインターの本能なのかな ?
山の中をお散歩している銀ちゃんは、なんだかいつもより楽しそうです♪


山の中は紅葉している葉っぱや今が盛りの花で色とりどり(*゚ー゚*)↓Img_2523



Img_2497


Img_2515そしてどんぐりも見つけたり、、、



Img_2525
落ち葉のじゅうたんを歩いたりして、
秋を感じながら およそ40分間、お散歩を楽しみました(*゚ー゚*)


Img_2535


銀ちゃん、今日はとっても楽しかったね。

明日もまた晴れるといいね♪


Img_2533
「 楽しかったですーdog 」







ケガをしてから、今日が初めて山へお散歩だった、銀のままなのでした(;´▽`A``
( なのでちょっとドキドキだったー☆☆)




                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« バカがくっついたー !! | トップページ | キラキラ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バカがくっついたー !! | トップページ | キラキラ☆ »