2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雷 | トップページ | 予想通り »

2013年11月22日 (金)

もみじ

銀ちゃん地方、今日は朝から雨。。。


天気予報でも今日の雨は絶対に止みそうにないので、
午後のお散歩も合羽を着て準備万端でGO=3 してきました(゚ー゚)
( 雷が鳴ってないだけ、全然マシ !! (*^-^) )

合羽を着ても、やっぱり雨に濡れるので、、、↓

Img_4427
お散歩後は、薪ストーブのベストポジションで乾燥を( ^ω^ )




銀ちゃんとお散歩に出た時、
我が家のもみじの葉がとてもキレイに紅葉していたので、銀ちゃんが乾燥している間
写してきました ↓
Img_4434
青空だったら、この赤色がもっと映えただろうなー。



このもみじも、かなり葉が落ちていて、、、↓
Img_4435足元は散った紅葉のじゅうたん((w´ω`w))



そして もみじの木の横にある木は、、、↓
Img_4436
落ちたもみじが所々にくっついていて、
遠くで見ると、なんちゃってクリスマスツリー見たい(´,_ゝ`)



Img_4437
もみじのオーナメント、可愛いでしょ ? (*゚ー゚*)



とってもキレイだったので、この散ったもみじを拝借(*´v`*) ↓Img_4440


そして このもみじの葉をちょっと失敬して、、、↓
Img_4448赤もみじと銀ちゃん(゚m゚*)



続いて、、、↓Img_4451黄色もみじと銀ちゃん( ̄▽ ̄)




さらに、、、↓Img_4455赤&黄色のダブルもみじと銀ちゃん(*^ー゚)b



銀ちゃんにも秋を感じてもらいたくて( イヤ、違うだろ !! (^-^; )
こんな風にもみじとコラボレーションしてもらいました♪



コラボレーションのお礼に、、、↓
Img_4458
銀ちゃん、ビスケットをどーぞ(*´ェ`*)







。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚





明日、あさってと銀のままは次女の部活動の大会basketballに 一日中お付き合い。

ちょっと寂しいかもだけど、
あずきちゃんと一緒にお留守番をお願いしますね、銀ちゃん(゚ー゚)




これからその大会の前日準備に行ってきます !!




それではみなさーん、楽しい週末を~ヽ(´▽`)/




                                           銀のまま





おまけーっ ↓
Img_4399口が開いていた次女のバックに、すっぽりと入ってたあずきちゃん(゚▽゚*)

旦那さまに見つかって このまま2人でお出かけ ?! (゚m゚*)





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« 雷 | トップページ | 予想通り »

コメント

こんにちはあ♪
もみの木の落ち葉。。ほんとうにクリスマスツリーのようで素敵ですね~^^
銀ちゃんの黒い頭にも映えますね~((・´∀`・))

あずきちゃん、お姉ちゃんといっしょに部活いきたかったのかな。
可愛いですね~!!

> kekeさん (◎´∀`)ノ

こんにちわっ♪

もみじ、あまりにもきれいだったので拾っちゃいましたぁー(*´ェ`*)
そんでもって銀ちゃんの頭に乗せちゃいましたーーっ!!! ( ´艸`)

あずきちゃん、末っ子らしくあんなことばっかりしています。
でも、とっても可愛いですよね(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷 | トップページ | 予想通り »