2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« もみじ | トップページ | あずきちゃん流、爪とぎの使い方 »

2013年11月25日 (月)

予想通り

昨日、おとといと次女の部活動basketballの大会がありました。

次女の通う中学校が大会の会場だったので色々と準備があったり、
大会2日目の昨日は子供たちや顧問の先生方、応援に来て下さった保護者の皆さま方に豚汁をふるまったり、
大忙しの週末になりました。

その疲れなのか、早めに寝たのに今日はなんだか体がぐったり(;;;´Д`)
運動不足なのか、歳のせいなのか、なかなか体がぱっとしない一日でした。


そんな中、二日振りに行く銀ちゃんとのお散歩(*^-^)
( 土曜日は長女が、日曜日は旦那さまが行ってくれました )
風が少し強いし、体もぱっとしないけど、やっぱり銀ちゃんとのお散歩は楽しいなー(*´Д`*)

 
その今日のお散歩の様子がこちらっ↓

Img_4484

Img_4486

いつもの河原を歩いてたら、なんだか風が暖かい感じがしたので
( ・・・ような気がして、旦那さまに言ったら、暖かいわけねーだろっ !! と言われたノ;´Д`)ノ)
別の河原もお散歩に行きました。


風で銀ちゃんの耳がヒラヒラしている写真を写していたら、、、↓Img_4487
この写真を見ると、
『 耳 』というより、イケてない銀ちゃんのお顔の方に目が行ってしまう・・・Σ(;・∀・)




Img_4488
そうそう。。。

これがいつもの銀ちゃんのお顔だよねぇ(;´▽`A``




銀ちゃんと散歩をしていると、大会の応援疲れが忘れちゃいそうなので、
もうちよっと歩きたいなぁ。。。なんて思っていたら、、、↓

Img_4490


Img_4491


Img_4492
はいっ 、!!    

アウトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ( ̄Д ̄;;







まー、だいたいこうなるという事の予想がついた、銀のままなのでした(^-^;






                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« もみじ | トップページ | あずきちゃん流、爪とぎの使い方 »

コメント

あ゛ぁーーっ、せっかくのお散歩が・・・・(>_<)
やばいなぁ、降ってくるかなぁ、でももうちょっと大丈夫かなぁ・・・な~んて
考えながらお散歩してると・・・・・やっぱりねって感じ。

明るい昼間のお散歩はいいですねぇ。
だって、気分もいいし、すべてが見えるモン。

こちらは、朝晩真っ暗のお散歩で、こぼれたウンPを探すのも大変です。(笑)

>ルータンルージュさん (o^-^o)

我が家は自営業なので、お散歩はわりと好きな時間に行けるんですよねー。
その点はホント、ありがたいんです(*^-^)
今は日が短いのですぐに暗くなりますよね。
そそ!! う○こ探しが一番大変ですよね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ | トップページ | あずきちゃん流、爪とぎの使い方 »