2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 六趣 | トップページ | 朝の銀ちゃんパークにて »

2013年11月14日 (木)

雪の中を楽しそうにはしゃいでる銀ちゃん

銀ちゃん地方、今日は久々の晴れヽ(´▽`)/


洗濯物も外に干しても全く問題ない空がこちらっ↓
Img_4072
晴れの日の朝は寒いけど、気持ちがいいねぇo(*^▽^*)o









さて。

今日は御覧の通りの青空が広がったので、積もった雪が少しずつ溶けてきていますが
昨日はまだ銀ちゃんパークにもたっぷりの雪がありました(*^-^)

そんな雪の銀ちゃんパークで思いっきり銀ちゃんを走らせてあげたくて、
寒いけど、ええーい !  銀ちゃんのためだっ m9(^Д^)

レッツ ゴォウーーー (* ̄0 ̄)ノ  ↓
Img_4005
そしたら銀ちゃん、パークの隣のじいちゃんの畑へまっしぐら。



Img_4010


Img_4011


Img_4013
雪が気持ちいいのか、
雪の中にお顔を突っ込んだり、こんな風にスリスリしてみたり(*^-^)

とても楽しそうにしています。




銀ちゃーん(*゚▽゚)ノ、、、と呼んでみると↓
Img_4017


Img_4018


Img_4019


Img_4020


Img_4024


Img_4045
はいはい(゚ー゚)
おやつに持ってきた食パンを少しあげるね(*^-^)


ちなみにじいちゃんの畑にはまだ、、、↓
Img_4055


Img_4056こんな具合に雪の下に大根が残ってます(゚m゚*)

銀ちゃんはこの大根も気になるようで、一生懸命ホリホリしていました。




おやつの食パンを食べたら、、、↓
Img_4058


Img_4059

再び じいちゃんの畑をダッシュする、銀ちゃんなのでした。 
銀ちゃんが楽しそーで、銀のままも嬉しっ♪(*≧m≦*)






                                     
           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

   

« 六趣 | トップページ | 朝の銀ちゃんパークにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六趣 | トップページ | 朝の銀ちゃんパークにて »