2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 悲しいニュース | トップページ | 富士山メロンパン »

2013年11月30日 (土)

しょぼーん

この記事を書く前、、



実は一度 記事が全て消えたのです(ノω・、)





んでもって、やる気ナッシングぅーになっちゃったわけですが、





今日はせっかくあずきちゃんの可愛い写真が撮れたので、ちょっと頑張ってみる(  ̄^ ̄)ゞ
( 本当は銀ちゃんの写真もあったんだけどね )






今日は思いがけず青空が見えたので、あずきちゃんもお散歩に行きました。

あずきちゃんは残り少ないサラダに夢中になって、、、↓
Img_4710_2



Img_4712_2



Img_4713_2


Img_4714_3


Img_4723_2


Img_4727


Img_4730_2



Img_4732_2


途中、微妙なお顔のあずきちゃんもいますが、
銀のまま的には、とっても好きなお顔です(*^-^)




Img_4670_2



Img_4664_2


Img_4702_2

チラッとですが雪も降って、寒い一日でした。






銀ちゃんの写真も写したんだけど、
心折れて、今日はこのへんで(;´д`)トホホ…







久しぶりに記事を消してしまった、銀のままなのでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・





                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« 悲しいニュース | トップページ | 富士山メロンパン »

コメント

毎度ながら ご苦労様です( ´艸`)ぷぷっ

あずきちゃん 田んぼの真ん中で
サラダバーなんてワイルド〜( ̄∀ ̄)

再度 頑張ったものの銀ちゃんは 次回持ち越しですね(笑)
記事が消えても その日に更新なんて
銀ママさんも 強くなりましたね(笑)

>ドビーとボクさん ヾ(´ε`*)ゝ

いやー、記事が消えた時は泣きたくなりましたよ il||li _| ̄|○ il||li
ってか、心の中では号泣してました(u_u。)
でもあずきちゃんがあまりにも可愛かったのでね、ちょっと頑張ってみました(^-^;
( あの程度ですが・・)

人は強くなれるんです( 笑 )(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しいニュース | トップページ | 富士山メロンパン »