2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キラキラ☆ | トップページ | 野沢菜漬け~ヽ(´▽`)/ »

2013年11月 5日 (火)

幸せ~♪

皆さん、楽しい3連休でしたでしょうか ?

我が家はお仕事&次女は3日間とも大会だったので、連休明けにも関わらず、
なんだかグッタリしています(^-^;




そんなグッタリな中でも 朝イチでこんな姿を見たら疲れが一気に飛んでしまうような、『幸せ~♪』なお顔の2人(2匹)(*´ェ`*)

時間が許す限り いつまでもいつまでも見ていたい、
とっても可愛いお顔がこちらっヾ(´ε`*)ゝ↓

Img_3582可愛いっheart



Img_3588なんてったって、こっちを向けている肉球が
さらにあずきちゃんの可愛さをUPしてるんだよねーheart04




もう1人( 1匹 )のお方の幸せ顔がこちらっ↓
Img_3593銀ちゃんのクリクリのお目目(*^.^*)
可愛いねーheart



Img_3594そのクリクリな目も、、、



Img_3595いつの間にか上のまぶたと下のまぶたが仲良しになっちゃって、
とっても幸せなお顔になっちゃったーheart04heart04



Img_3597
このお顔、見ているこっちも幸せ~~~happy01




なぜ2人(2匹)がこんなに幸せなお顔なのかというと、、、↓
Img_3583


Img_3585
薪ストーブが点いているからー(*^.^*)



Img_3589それプラス、日向ぼっこしているもんだから、
そりゃー、誰もが幸せなお顔になっちゃいますよーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





2人(2匹)の『 幸せ顔 』に、心から癒された、銀のままなのでした(*゚ー゚*)




                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« キラキラ☆ | トップページ | 野沢菜漬け~ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ☆ | トップページ | 野沢菜漬け~ヽ(´▽`)/ »