2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« その後・・・ | トップページ | 雷 »

2013年11月19日 (火)

岩魚の放流に付き添う2匹

銀ちゃん地方、今日は思いがけず、一日中晴れの空になりましたヽ(´▽`)/

なので、いつもは車で行く郵便局も、今日は銀ちゃんとお散歩がてら一緒に行ってきました。

先日振った雪もほとんど消えて、途中だった紅葉が今 盛りになってきているので、
再び秋に戻った感じで気持ちよかったです。







さて。

先日 旦那さまがお仕事先から岩魚fishを買ってきて我が家の池に放流したのですが、
今日はその時の様子を(*^-^)  ↓
Img_4224
旦那さまにべったりだねー、銀ちゃん(^-^;


あの袋の中から岩魚の匂いがするのか、旦那さまの行動をいちいち傍でチェックしています。




Img_4225


Img_4233


Img_4227


Img_4229
(  準備をしていたわりには、この程度の写真((・(ェ)・;)) )




冬囲いの木にリードをお願いしていたあずきちゃんも、、、↓
Img_4237
大量に放たれた岩魚に、興味津々( ^ω^ )



放流した後、岩魚がどこへ行ったのかとても気になった銀ちゃんは、、、↓Img_4244



Img_4245



Img_4247

Img_4251


Img_4254_2

岩魚の素早い動きについていけてない、銀ちゃんです( ´艸`)フ




一方、あずきちゃんは、、、↓
Img_4264
完璧っ、狙ってまーす(;´▽`A`` さすがだ !! 





だけども 最後まで岩魚を『 見てるだけぇー』 の、お二人さん(2匹)なのでした(*^m^)






                                                                                銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« その後・・・ | トップページ | 雷 »

コメント

銀ままさん こんにちはあ^^
うちに池があるなんてすごーい!しかも大きな池ですね~!!
銀ちゃん、あずきちゃん。これから毎日お魚みれるね((・´∀`・))♪
雪で凍ったりはしないのかな!?

天気予報がずーーーっとどんよりで気分下がり気味ですががんばりましょうね^^

>kekeさん ヽ(´▽`)/

こんにちわー♪
銀ちゃん地方では、割と池のあるお家が多いです。
冬になると積もった雪を入れて溶かしたりもしますからね。
凍る事はないですね。

今日の朝方は雪が振りましたよ。
雷もすごかったので、ビビりの銀ちゃんは、ちょっとかわいそうでした(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後・・・ | トップページ | 雷 »