2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 山へお散歩 | トップページ | 幸せ~♪ »

2013年11月 2日 (土)

キラキラ☆

銀ちゃん地方、昨日に引き続き 今日も爽やかな秋晴れの空が広がっていますヽ(´▽`)/

そして巷では連休なのですが、初日の今日は我が家はお仕事、長女が学校の文化祭、
次女は明日まで1泊で部活動の大会に行きました。

その文化祭の長女は いつもより1本早い電車で学校へ行く事になったのですが、
その長女を駅まで送って行った時、目の前は今日の秋晴れの空を確定するかのように、、、↓
Img_3447
一面に朝霧w(゚o゚)w
( そして とっても寒ーーーい(^-^; )





そして今日もまた、写しちゃった~ヾ(´ε`*)ゝ
こんな朝だからこそ、いつもよりもキレイに見えるコレ(*´Д`*)↓
Img_3461


Img_3466


Img_3471


Img_3492


Img_3496


Img_3500

朝露がついている草たち。
ホント、何度見てもキラキラしてとってもキレイ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





こんな日は洗濯物もよく乾くので、
銀ちゃんとあずきちゃんをお供に銀ちゃんパークにある物干しざおへ干しましょうヽ(´▽`)/
Img_3509


銀ちゃんはさっそく落ちいてた木の枝を見つけたようで、、、↓
Img_3507


Img_3514


Img_3517
( この顔↑ コワっ∑(゚∇゚|||) )



Img_3520こーして枝をカミカミして遊んでいました(*^-^)



あずきちゃんはというと、、、↓
Img_3532


Img_3544


Img_3560
物干しざおの下にある草やトンボたちと遊んでました(*´ェ`*)


Img_3550

遠くに見える山は先月すでに初雪が降ったそうです(゚m゚*)

2人(2匹)がこーして銀ちゃんパークで遊べるのも、あと1カ月くらいかな ?  ?  ?





大雪は嫌だけど、初雪はいまだワクワクする、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ





                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 山へお散歩 | トップページ | 幸せ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山へお散歩 | トップページ | 幸せ~♪ »