2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 岩魚の放流に付き添う2匹 | トップページ | もみじ »

2013年11月21日 (木)

銀ちゃん地方、今日は雪→雨の一日(。・ω・)

その上 雷も鳴っていたので 雷が大嫌いな銀ちゃんは、その雷の音が怖くてお布団から慌てて起きてきました。
( 寒くなると、我が家の中で銀ちゃんが一番のお寝坊さんです(゚ー゚; )

今日は11時頃にようやく雷がおさまり、雨も上がったので、
お散歩に行くなら今だーーー !!! (* ̄0 ̄)ノ と、急いで出発 =3 =3 ↓
Img_4396


銀ちゃんはしばらく鼻をクンクンさせて、まだ雷を警戒しているのか、
ちょっと緊張しているようでした↓Img_4392


Img_4393


だけどもこの写真を写してしばらくすると、また雨が・・・。
おまけに再び雷も鳴りだして( ̄Д ̄;;

雨だけなら(嫌々だけど)お散歩は大丈夫なんだけど、
雷のように地響きがする大きな音は、とても苦手な銀ちゃん。


今日はこのお散歩で精いっぱいだね。





お散歩から帰宅すると、
雷の音でビビっている銀ちゃんとは正反対のあずきちゃんが、、、↓
Img_4370


Img_4371


Img_4373
今日もお仕事の伝票入れでスヤスヤ。。。

雷なんて、寝ちゃえば全く関係なーし !! !の あずきちゃん(;´▽`A``


こんな風にとって気持ちよさそうに寝ています(゚m゚*)




Img_4377
雷の音は気にならないけど、
銀のままのカメラのシャッター音には反応したみたい(^-^;




こんな所も、
「 さすがだ !!  あずきちゃん(*≧m≦*) 」と思う、銀のままなのでした。





                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« 岩魚の放流に付き添う2匹 | トップページ | もみじ »

コメント

銀ちゃん地方は雪や雨って やっぱり寒そう^^;
銀ちゃんのところは 標高が高い場所です?
霧にしても 雲らしき物体も…( ゚ω゚;)

あずきちゃんもシャッター音には敏感(笑)

> ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃん地方は県内でも毎年1、2位を争う豪雪地帯ですからね、とっても寒いですよぉー(;;;´Д`)
山も川もすぐそこなんで、あんな感じになります( ̄Д ̄;;

私も静かに写真を写せばいいんですけどね、
あずきちゃんが可愛いもんだから、「あずきちゃーーーん❤(*´Д`*) 」と声に出しながら
写しちゃうんですヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩魚の放流に付き添う2匹 | トップページ | もみじ »