2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 予想通り | トップページ | ひらひら・ぱたぱた »

2013年11月26日 (火)

あずきちゃん流、爪とぎの使い方

我が家の3女・あずきちゃんは、家の中に数か所置いてある爪とぎが大好きなのですが、
あずきちゃんはこの爪とぎを、ただ爪をとぐだけでは終わらせません( ̄ー+ ̄)



今日はそのあずきちゃん流の、色んな爪とぎの使い方を紹介しますヽ(´▽`)/



まずはノーマルな抱え込みから(*≧m≦*) ↓Img_4552




Img_4553
その抱え込みも、色んなバージョンがあるようです(^-^;





おまけに横からの抱え込みの続きがあるようで、、、↓Img_4554




Img_4558
この素早い技の切り替え !!

さすがだわ、あずきちゃん(゚0゚)




そして次の使い方が、、、↓Img_4563これは実用的だね(v^ー゜)




Img_4569おっ !!

ここで もう一度 初心に返ったか ? ? !(・oノ)ノ





からのー↓Img_4575
これはとっても激しい使い方だねぇ(;;;´Д`)




Img_4576
これって、飴とムチってやつ ? 




Img_4577
やっぱ、締めはこれかーーーΣ(;・∀・)





ひとつの爪とぎで これだけ遊んでもらえたら、買ったかいがありますわ( ´艸`)プププ








まだまだおてんば娘全開な、今日のあずきちゃんなのでした((w´ω`w))




                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« 予想通り | トップページ | ひらひら・ぱたぱた »

コメント

あずきちゃん 可愛いすぎるぅ〜(〃∀〃)
読みながら 口元がニヤリ…
ママさん横で 何笑よん!? って(゚ε゚ノ)ノ


爪とぎ器(!?)すぐにダメになっちゃいますよね。。。
我が家にいたプリン(アメショー)はオNEWの爪とぎを出しても3日ともたずボロボロにしていました(^_^;)
あづきちゃんもヤンチャ盛りだから消耗度は凄そうですね(笑)

>ドビーとボクさん (*゚ー゚*)

あれだけ激しく遊んでるのを見ると、笑っちゃいますよねぇー(゚m゚*)
私が見ているのを確認して、段々エスカレートしてるんですよ、あれ。
でもまぁ、そんな所が可愛いんですけどね♪

>ゆみへいさん (*^.^*)

ボロボロになるし、散らかるし(^-^;
だけども可愛いからいいんです* ´З`)σ

この夏、ドンキでサークル型の爪とぎを買ったのですが、あれはいいですよぉ!!
壊れにくいし、散らからないし。
あずきちゃんも気に入ったようで、爪を研いだ後はその中でお昼寝している事が多いです(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想通り | トップページ | ひらひら・ぱたぱた »