2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃん流、爪とぎの使い方 | トップページ | 悲しいニュース »

2013年11月27日 (水)

ひらひら・ぱたぱた

銀ちゃん地方、昨日は風が強い一日でした。

天気予報では雨マークも出ているし、
これは降ってくる前にお散歩に行かなければっ !!  (* ̄0 ̄)ノ と、
ちょいと早めにお散歩へ行きました。 ↓
Img_4606あの厚い雲の向こうは一面灰色。 もう雨が降り始めているようです。



Img_4595_2まだ青空が見えているうちに、お散歩に行きましょうね、銀ちゃん(゚ー゚)




青空が見えていても、風はこんなに強く、、、↓Img_4608_2

Img_4609_3
銀ちゃんの長ーい耳が、風に揺られてひーらひら、ぱーたぱた(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



Img_4612_2


Img_4613_2
右側の耳なんか、こんな具合にずっとぱーたぱた((・(ェ)・;))





Img_4617_2
おおーーーっっ !! 
今度は目も開けれないほどの強い風ー( ̄Д ̄;;

落ち葉もすごい勢いで道路の上を舞っているー( ̄◆ ̄;)


今日はずっと、お耳をぱたぱたさせながらお散歩しなきゃだねー(;;;´Д`)ゝ




Img_4625_2
銀ちゃん。
なかなか耳が落ち着かないね(;´▽`A``





Img_4626

この風が止んだのも、ほんの一瞬。

またすぐに強い風が吹き、耳をぱたぱたさせながらお散歩した、銀ちゃんなのでした。





                                          銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« あずきちゃん流、爪とぎの使い方 | トップページ | 悲しいニュース »

コメント

銀ちゃん お耳パタパタ可愛いですね~|´∀`●) ポッ
まるで飛んでいけそうだよ~♪

銀ちゃんはなんキロくらいありますか^^?
ビスコはいま5キロくらいです。すぐ大きくなるんだとうな^^

>kekeさん (◎´∀`)ノ

おとといは風が強くて、銀ちゃんの耳はずっとあんな感じでパタパタしていました。
きっと銀ちゃんもらくじゃなかったと思います(^-^;

銀ちゃんの体重ですが、22~23キロです。
我が家へ来たばかりの頃は20キロくらいでしたので、2~3キロ増えましたね(*^-^)
ビスコちゃんは5キロですかー!!
それじゃあ、抱っこするも膝の上もまだまだ楽チンですね♪
さすがに銀ちゃんが膝の上に乗ってくるとずっしりきますよぉー(゚m゚*)
その重みも可愛いんですけどねヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃん流、爪とぎの使い方 | トップページ | 悲しいニュース »