2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 野沢菜漬け~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 私を見て ! »

2013年11月 8日 (金)

今日の銀ちゃんとダルビッシュ次女&姪っ子

今日は朝から強い雨だった銀ちゃん地方。

おまけに雷もあったもんだから、銀ちゃんは朝のお散歩( トイレ)も行きたがらない(゚ー゚;
ベットからやっとのこと起きて、朝ごはんを食べたら2度寝モード(^-^;
旦那さまがお散歩に行くよー !  と声をかけても全く聞こえないふりをして
イヤイヤ起きたと思ったら、そのまま玄関で足が止まっていました(;´Д`A ```

10時を過ぎた頃 雨がやんだので、銀ちゃんをお散歩へ連れ出しました↓

Img_3683
んー、やっぱりあんまり嬉しそうなお顔じゃないね(^-^;
(  雨は降ってないけど とりあえず保険に合羽を着せました )



Img_3694
トイレを済ませた後は、サラダバー(*^-^)



Img_3698


Img_3699


たくさんあった緑色のサラダ達も、すっかり秋の色に変わってきて、、、↓
Img_3693
銀ちゃんのお気に入りのサラダは黄色や茶色に、
ヨモギはこんな風に赤く変わっていました。


それでも残り僅かなお気に入りのサラダバーを楽しんでいる銀ちゃんです。




念のため、雨合羽を着せて出発したお散歩でしたが、この『念のため』が見事ビンゴー !!!

この後すぐに雨(ノ_-。)

銀ちゃんもサラダバーを辞めて、急ぎ足で帰りました。
(  カメラが・・・(;;;´Д`) )






その後は あずきちゃんも一緒にストーブ前でまったりタイム。。。



写真もこれだけしか写してないので、今日はもひとつおまけの写真を(;;;´Д`)ゝ



毎年毎年参加している、8月にある地元の祭りの仮装大会。
今年は部活動の大会と重なったので、次女は参加を諦めていたのですが、
仮装大会が雨で中止に。。
翌日に延期したものだから、こりゃー、今年も参加しなきゃでしょっ ?! ?! って事で、
急きょ頑張った、今年の仮装がこれっ !!!   ↓
Img_2269

Img_2275
お顔に文字を入れてるのでちょっとわかりづらいかもですが、、

今年はゴールデンボンバーのダルピッシュけんじヽ(´▽`)/




Img_2271
このメイク、、、

銀のままが頑張りましたっ(* ̄0 ̄)ノ




その結果、、、↓
Img_2286
まさかまさかの金賞;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(  ちなみに次女、今年で仮装大会3連覇です )



賞金は姪っ子と仲良く分けっこ。

今年も最高の夏休みの締めとなりました(*^-^)






来年は隣の地区の仮装大会へ参加しようと思っている、次女たちなのでした。
(  でも、地元のみんなが期待しているのよねー (゚ー゚;)


                       
                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

                   

« 野沢菜漬け~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 私を見て ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野沢菜漬け~ヽ(´▽`)/ | トップページ | 私を見て ! »