2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 私を見て ! | トップページ | 真っ白~ヽ(´▽`)/ »

2013年11月11日 (月)

爪切り

銀ちゃん地方、今日はとても寒いΣ(゚д゚;)

天気予報通り、いつ雪が降ってもおかしくない空です。
( でもまだ雪の匂いがしてないわ ← 銀のまま、雪の気配が匂いで分かる人。 )


そんな今日の空↓

Img_3821
あの山のてっぺん・・・



Img_3822
銀ちゃん地方では、あの辺が一番最初に雪で白くなります。

そしてあのてっぺんが2度ほど白くなったら、銀ちゃんパークにも雪が積もります。



今はこんな空ですけど、次女を部活動の朝練へ送って行った時には、、、↓
Img_3820
雲もきれいに整列してて、少しだけだけど青空も見えました。

でも1時間後にはあの空ですからね。
この時期はあっという間に天気が変わりますねΣ(゚д゚;)











さて。

皆さんもご存じの通り、
我が家の3女・あずきちゃんは銀ちゃんの事が大・大・大好き(*´ェ`*)

寝ている銀ちゃんのお顔を勝手にペロペロしてみたり、
お腹を見せて「遊んでー♪」のアピールをしてみたり。

おまけに銀ちゃんが近くを通るたびに首の抱きつくので、
あずきちゃんの爪が銀ちゃんに触れた時に銀ちゃんが痛くないように あずきちゃんの爪切りをしました(*゚ー゚*)

爪切りをするのはもちろん長女 ↓Img_3781寝ているあずきちゃんのおテテを こそっと拝借(゚m゚*)




Img_3789


Img_3791



Img_3796

さすがに気づいたーー (。・w・。 )





Img_3797
いつもの可愛いあずきちゃんのお顔がこんなになっちゃってる・・・((・(ェ)・;))





Img_3799「 ・・・・・cat 」



もしかして なんも言えねーくらい、怒っちゃってる ? ? ?









爪切りが終わっても、しばらくこのお顔のままだった、あずきちゃんなのでした(;´▽`A``




                        
                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

   

« 私を見て ! | トップページ | 真っ白~ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私を見て ! | トップページ | 真っ白~ヽ(´▽`)/ »