2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪の中を楽しそうにはしゃいでる銀ちゃん | トップページ | 霜柱 »

2013年11月16日 (土)

朝の銀ちゃんパークにて

銀ちゃん地方、今日は朝からとてもよい天気ヽ(´▽`)/

週末がこんな天気だと、なんだか得した気分になるよね♪
( 我が家は仕事だけど・・・)




そんな今日の空↓
Img_4095
寒いけど、ちょー気持ちいいー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


こんな空の日は決まって銀のままは張り切って洗濯( ̄ー+ ̄)
雪が降っても未だ撤収してない銀ちゃんパークの物干し竿に、ずらずらずらーっと干していきます !


もちろんこの方達も銀ちゃんパークで銀のままのお手伝い(゚m゚*)↓

Img_4094
分かりずらいのですが、パークの真ん中にいるのが銀ちゃん。
そしてその奥に長女とあずきちゃんがいます。




Img_4096
朝のパークは気持ちがいいねぇ、お二人さん(゚▽゚*)



写真を写している間、銀ちゃんはずっとおしりしか向けてないので、
ちょっと呼んで可愛いお顔を見せてもらいます !

銀ちゃーん(*゚▽゚)ノ ↓
Img_4098あ゛ !! 

せっかくのシャッターチャンスなのに、ずれちゃったー(;;;´Д`)




Img_4100そしてこっちはピンボケだー (;´д`)トホホ…





まともに写せた写真がこれ↓
Img_4101
すごい体制で背中を掻いている銀ちゃん(^-^;


きちんと写せた時に限って、、、↓
Img_4102_4



Img_4103
お顔が残念( ̄Д ̄;;



カメラを持たずにお散歩へ行く時に限って、写したい物がたくさんある時と同じくらい、
こーゆう写真は銀のままにとっては、よくある、『写真あるある』です(^-^;




一方、

あずきちゃんはというと、、、↓
Img_4104


Img_4109
屋根の上の鳥さんを発見したようで・・・(*^-^)




Img_4106


Img_4107

どーやったら、
あの鳥さんの所までいけるか、考えている最中でした(*≧m≦*)


さすがだ !   あずきちゃん(* ̄ー ̄*)






さっ!
今日はこれから薪の補充をするぞー。

今まで用意した薪はかなり使っちゃったからね(^-^;






皆さん、楽しい週末をーヽ(´▽`)/






薪の補充をすると決めたとたん、ものすごーい睡魔が襲ってきている、
銀のままなのでした。  ← だめじゃーん(;´▽`A``


                                            




                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

   

« 雪の中を楽しそうにはしゃいでる銀ちゃん | トップページ | 霜柱 »

コメント

銀ままさんこんばんはあ^^
きょうは本当にいいお天気でしたね~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
わたしも洗濯がんばりました~。

銀ちゃんパークいいなあ!!
マイドッグランで走り回れるから銀ちゃんストレスゼロだね~^^

>kekeさん (◎´∀`)ノ

あはよーございます(゚▽゚*)
めずらしく2日続けてのお天気ですねー♪
この時期の晴れは、とてもありがたいですよね(*^-^)
もちろん今日も洗濯張り切りましたよぉ !!

銀ちゃんパークでこうして遊べるのもあと僅か。
残り少ない秋を楽しみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の中を楽しそうにはしゃいでる銀ちゃん | トップページ | 霜柱 »