2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日の銀ちゃんとダルビッシュ次女&姪っ子 | トップページ | 爪切り »

2013年11月 9日 (土)

私を見て !

おはようございます(*゚▽゚)ノ

銀のまま、今日は午前中が次女の練習試合、
午後は長女の学校へ行かなければならないので( 母は頑張るのだ !! (*´σー`))、
ちょっと早めに更新です。


お天気の日はあずきちゃんも銀ちゃんと一緒にお外でお散歩する事があるのですが、
今朝もちょっとだけ銀ちゃんと一緒にお散歩へ( 池の鯉をチェックしに )行きました。

あずきちゃんは自分を見ていてもらいたいので、
こんな風に全力で銀のままに『 私を見て見て! !』のアピールをしています(^-^;↓
Img_3739_2

Img_3740


Img_3741


Img_3742


Img_3746


Img_3748


あずきちゃんは、ずーっと、ずーっと銀のままに「見ててね ! cat」って鳴いて訴えてます(;´▽`A``

ナデナデしながら「ずっと見てるよー」と言うと、安心して池の鯉チェックに行くのですが、
銀のままがその場を離れると、また「見てー !cat」 と鳴いてますΣ(;・∀・)





見てる、見てる。

あずきちゃんが鯉を狙っているのも ずーっと見てるんだから(゚m゚*)






あずきちゃんは寒い朝もこーして元気いっぱいお外を楽しむのですが、
銀ちゃんはやっぱりここがいいようで、、、↓
Img_3767
「  ここから離れられませーん dog 」



銀ちゃん、
銀のままにもちょっと場所を分けてくださいなー(^-^;





我が家の場合は、

「 ねーこ は喜び、庭駆け回り♪

 
  いーぬ はストーブ前で丸くなるっ♪ 」  なのでしたΣ(;・∀・)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







先日漬けた白菜漬けですが、、、↓
Img_3736
イイ感じに出来ましたヾ(´ε`*)ゝ



んでもってこちらは、頂き物のかぼちゃで作った、、、↓
Img_3711


Img_3714
かぼちゃプリンヽ(´▽`)/

今回は皮を少しと、かぼちゃの身も少しだけゴロゴロした物を入れて作りました。

とっても美味しいんだけど、カラメルがイマイチだなー(^-^;





食欲の秋、真っただ中な、銀のままなのでした\(;゚∇゚)/




                                         銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

                   

« 今日の銀ちゃんとダルビッシュ次女&姪っ子 | トップページ | 爪切り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の銀ちゃんとダルビッシュ次女&姪っ子 | トップページ | 爪切り »