2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ひらひら・ぱたぱた | トップページ | しょぼーん »

2013年11月28日 (木)

悲しいニュース

銀ちゃんを家族に迎えたのが4年前の12月。

銀ちゃんが人が苦手だったこともあったり、犬の事を色々勉強したくて、
電話帳に載っているドックトレーナーさんに連絡をしてみたものの何件か断られ、
最後の望みをかけて電話したのが、我が家から片道1時間以上かかる今のトレーナーさんのドックスクール。
その時小学生だった娘たちが今は高校生、中学生になり、部活動などで忙しくなってからはなかなか行く機会が減ってしまってますが、今でも時間があれば、銀ちゃんの様子を見て頂いたり私たちも元気をもらいにおじゃましています(*^-^)

トレーナーさんのワンちゃんは3匹いて、そのうち1匹はおばぁちゃん犬なので、私たちを見守っていてくれたのですが、( 残念ながら昨年亡くなりました)、
残りの2匹は銀のまま達と一緒にトレーニングをしてくれました。

そのうちの1匹、グレートデンのペレが日曜日に亡くなった・・・と知りました。



Img_22181
9月に遊びに行った時の写真。

体は大きいけど、とっても優しいワンちゃん。
このランの看板犬なのです(゚ー゚)




Img_22191
銀ちゃんも白髪が目立つようになってきたけど、
ペレも初めて会った時と比べたら、本当に白髪が増えたね(*^-^)
しかもお互い黒ワンだから、よけいに目立っちゃうんだよねー(^-^;




Img_22231
銀のまま達が訓練したのが冬だったので、室内でトレーニングしたんだけど、
銀のままが銀ちゃんとトレーニングしていると、ペレは座ってトレーニングの様子を見ていた我が家の旦那さまに寄り添って
一緒にトレーニングを見ていたよね。

そして銀のままのウォーキングの相手をしたり、我が家の次女の相手もしたり(゚m゚*)







ここに来ればいつもペレが迎えてくれる !!   って思ってた。





大きな体の甘えん坊さん。  
たくさん、たくさんありがとね(゚ー゚)   



時間を見つけて、お空で元気に遊んでいるペレにお花を持って会いに行くからね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




そんなこともあって、しょぼーんとしている銀のままですが、
今日の天気がまさにそんな感じ(´・ω・`)↓
Img_4657
厚い雲。


この時はまだ雨が降ってなかったけど、突然 ものすごい音が。




こりゃー、大粒の雨だなーって思っていたら、、、↓Img_4650


Img_4649
よーく見たら、『あられ』 でしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ


寒いわけだ。






銀ちゃんのお散歩は、この 『あられ』 がやんだ後、行ってきました↓
Img_4653
銀ちゃん、
さっきはあられが降ってたんだよ(^-^;

Img_4654「 明日は雪の予報ですdog 」




残り少ないサラダを食べて、、、↓
Img_4655


Img_4656


今日のお散歩も無事終了です(*^-^)








銀ちゃんが言ってた(?!)通り、明日は雪の予報です。

寒いわけですね。





と、言うわけで、今夜は心も体も温まる鍋にしましよう(o^-^o)




これからモツ鍋の準備をする、銀のままなのでした。




                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

 

« ひらひら・ぱたぱた | トップページ | しょぼーん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらひら・ぱたぱた | トップページ | しょぼーん »