2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« アピール | トップページ | 久しぶりのドックラン »

2013年10月11日 (金)

今日もおでかけ

銀のまま、昨日はリハビリの日でした。

実は3日ほど前に、アキレス腱を痛めた足の方を田んぼ道に出来てあった小さな穴にうっかりはまってひねってしまい
、それからきた痛みで足をかばって歩いていたようで、
前回よりも歩行の状態が良くないと、再び歩行の練習から初めてきました(´・ω・`)

はまった時、再びアキレス腱が切れてないで良かったな・・・という思いと、
自分のあまりのおっちょこちょい度に、再び心から反省した銀のままであります(;´д`)トホホ…








さて。

実は今日も午後からお仕事でおでかけしなきゃならない銀のまま。
なので銀ちゃんとあずきちゃんには、昨日に引き続きお留守番をお願いしなきゃ ! なのですが、、、、、↓

Img_2568ここは銀のままのお仕事机。



Img_2572机の上には書類、、、ではなく、毛布にくるまるあずきちゃん(*゚ー゚*)


銀のまま市内、今は晴れているのですが、
朝方に雨が降ったので少し肌寒い感じだったせいか、デスクワークしている銀のままの腕にぴったんこしていたあずきちゃんに毛布をかけてあげました。



ちょっと毛布の中をのぞいてみると、、、↓
Img_2574あずきちゃんが得意な『 ごめん寝 』ちぅ(*´Д`*)  かわいっ❤


あずきちゃーん、
今日もお留守番お願いしますねー(*゚▽゚)ノ




そしてお留守番隊のもう1名( 1匹)のお方は、、、↓
Img_2576どどーん( ^ω^)


こちらはソファーで楽々お昼寝ちぅ(*^m^)



Img_2580銀ちゃん、帰ってきたらたっぷりお散歩に行くから
あずきちゃんとお留守番よろしくねー (*´ェ`*) ( 薄目あけてんじゃん( ´艸`) )





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そして今日はもひとつ。
お休みしている間の撮りだめ写真を(*゚ー゚*)
Img_21718月のお盆は次女のお誕生日でしたた(*^.^*)

ケーキ屋にお勤めのお友達ママにお願いして、次女の愛するドナルドのケーキを作ってもらいました。
( テーブルの上の汚さはスルーして(^-^; )


そして次女の誕生日の日は、隣地区で花火が打ち上げられる日。
Img_1927
こーんな花火や、



Img_1963


Img_1978
こーんな花火を見ながらお祝したのでした(o^-^o)



なので次女のお誕生日パーティーは、室外の銀ちゃんパークで開催。Img_2173
次女、14歳のお誕生日おめでとう♪♪♪



もちろんこの方達も一緒にお祝しました↓
Img_1891ただし、この方たちは、光に集まってくる虫たちに真剣でしたけど(´,_ゝ`)プッ





                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« アピール | トップページ | 久しぶりのドックラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アピール | トップページ | 久しぶりのドックラン »