2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« チーズケーキ❤ | トップページ | トリックアートと海 »

2013年10月23日 (水)

銀ちゃんパークで木登り

銀ちゃん地方、今日は朝からとても良い天気になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


洗濯物も雨の心配をせず、思う存分外に干す事が出来ます ♪ 

嬉しいねー、ありがたいねー(*´Д`*)


というわけで、さっそく朝早くからみんなのシーツをガンガン洗い、
物干しが置いてある銀ちゃんパークへ GO=3
Img_2960うひょょょー(*゚∀゚)/

まぶしい朝日、空の青、爽やかな空気 !!
全てがチョー気持ちイイっ♪ヽ(´▽`)/


いつもは嫌だなーと思うクモの巣も、、、↓
Img_2964


Img_2963


Img_2965_2
朝露と朝日でキラキラしていて、とってもきれいに見えました(*゚ー゚*)




銀のままが洗濯物を干している間、銀ちゃんとあずきちゃんも銀ちゃんパークでお散歩を。

あずきちゃんは銀ちゃんパークで遊ぶのがとっても嬉しくて、
パークの中でサラダバーをしたり、銀ちゃんを追っかけたり(*^.^*)

そして嬉しさのあまり、、、↓
Img_2975_2
パークの中の木で木登りを r(^ω^*)))



Img_2987


Img_2989
おてんば娘のあずきちゃん。

とっても楽しそうです(*゚ー゚*)






その頃、銀ちゃんはというと、、、↓
Img_2993
ここΣ(;・∀・)


Img_2991
なぜか、パークの端っこでお座りしてます(^-^;




寒がりな銀ちゃん。
パークに出たはいいけど、まだ朝早かったので、銀ちゃんにとっては少し寒く感じたのかな ?
この後も、こーして陽の当たる所でじっとしていました(;´▽`A``





今年はいつもにも増してこの銀ちゃんパークが大活躍。
銀のままが例のアレで お散歩が出来ない時期、銀ちゃんとあずきちゃんには銀ちゃんパークでたくさん遊んでもらいました。

銀ちゃんパークよ、ありがとう(o^-^o)







雪でパークが埋まるまであと僅か。

それまで銀ちゃんパークでたくさん遊ぼうと思っている、我が家なのでした(*^.^*)




                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« チーズケーキ❤ | トップページ | トリックアートと海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズケーキ❤ | トップページ | トリックアートと海 »