2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃんの作戦 | トップページ | 合唱コンクール♪ »

2013年10月18日 (金)

秋晴れ

今日は朝から久しぶりのお天気ヽ(´▽`)/

Img_2781
朝はすごく冷え込んだけど、日中はとても暖かくなりました(゚▽゚*)


Img_2784この秋晴れの空に 銀ちゃんパークにある葉っぱも なんだか嬉しそうに見えます(*´ェ`*)




待ちに待ってたこの空、
朝から洗濯物やお布団を干したりと、今日のこの天気でないと出来ない事を
ここぞとばかりにやりました( ^ω^ )
その中でも、お天気のうちにやっておかなければならない事、
おまけにそれは雪が降る前にやっておかなければ、後でとても困ってしまう事なのですが、それは、、、↓
Img_2797


Img_2799



Img_2798薪ストーブ用の薪作りー(*゚▽゚)ノ

じいちゃんと叔父さんと銀のままで一日かけて頑張りました。
( 今日一日じゃ 終わらなかったけどね )


先日の寒さに耐えきれず、もう すでに薪を使っていたりしてるもんだから、
たくさんの薪を用意しなくちゃ。。
なので、今日一日でかなりの数の薪を作ったのですが( ストーブのサイズに合わせて)、その薪の中には、こんな薪もあって、、、↓
Img_2814


Img_2813わけがわからない きのこが生えている薪ー w(゚o゚)w



単調な作業の中にも、こーして時々楽しみを見つける事がありました(゚ー゚)



こんな感じで銀のままが薪作りをしている頃、
銀ちゃんたちにも外で秋の空を楽しんでもらいました(o^-^o) ↓
Img_2787
銀ちゃんは銀のまま号の中。
車大好きな銀ちゃんは、さっそく横になり、、、



Img_2800
「 寝るですdog 」


お昼寝の準備を(*^-^)




そしてあずきちゃんも、、、↓
Img_2807


Img_2821


Img_2822


Img_2824


Img_2825

こんな風に スリスリ・ゴロゴロ楽しそう(゚m゚*)



Img_2812「 楽しいでーすcat 」







今日はこうして秋晴れを満喫した、我が家なのでした(o^-^o)




                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« あずきちゃんの作戦 | トップページ | 合唱コンクール♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんの作戦 | トップページ | 合唱コンクール♪ »