2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ローカル線に乗って | トップページ | バカがくっついたー !! »

2013年10月30日 (水)

前に進まない

銀ちゃん地方、今日は午後から強めの雨が降ってきました。
時々雷も鳴っているので、銀ちゃんはいつもより小さくなってソファーの上でお昼寝しています。

今日のこの空は天気予報で知っていたので、
午前中のお天気のうちにお散歩へ行ってきました(*^-^)


『 一緒に行くーー !!  』と張り切っていたので↓Img_3355

Img_3357今日はあずきちゃんも一緒(゚▽゚*)



銀ちゃんは銀のままの歩くペースに合わせてくれているので、お散歩もとても楽なんですが、あずきちゃんは、ここぞとばかりに、、、↓
Img_3359砂利の山に登ったり、、、



Img_3372コンクリートの壁に登ったり、、、





銀ちゃん地方はもうすぐ雪の下になる、、、↓Img_3354_2サラダを食べたりしていて、なかなか前に進まないお散歩でした(^-^;



だけども この2人( 2匹 )の後ろ姿を見ているだけで、、、↓Img_3362


Img_3364

とっても幸せな気持ちになれますよ(*´ェ`*)



また、みんなでお散歩に行こうね(*゚ー゚*)












明日はまた晴れるといいなぁ。。。と思う、銀のままなのでした。




                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ローカル線に乗って | トップページ | バカがくっついたー !! »

コメント

銀ままさんはじめまして^^
ポインターのベイビー待ちの者です。
いろんなポインターちゃんを拝見しているうちに見覚えのある鳥居が!!!
もしかしたら同じ県内です~♪
一人で興奮しているわたしですがどうぞよろしくお願いします|´∀`●) ポッ

> kekeさん (◎´∀`)ノ

はじめまして♪ 「アシタドコイク☆」へようこそヽ(´▽`)/
そしてコメント、ありがとうございます !!

kekeさんもポインターが家族に仲間入りする予定なんですね(≧∇≦)
銀ちゃんは成犬で我が家の家族になったので、赤ちゃんの頃のを知りません。
でも赤ちゃんのポインターって、チョー可愛いですよねっ(*´Д`*)
いいなぁーheart04いいなぁーheart04
ポインターの赤ちゃんとの生活、楽しみですね。

>見覚えのある鳥居が!!!

あの鳥居は一目で分かる県内では有名な鳥居ですよね(゚m゚*)
我が家が前に行った時は、まだ銀ちゃんが家族になる少し前でした。
我が家はとっても山の方なので、海の近くに行くとワクワクしますね!
山だから銀ちゃんがポイントするチャンスはたくさんあるはずなのに、
いまだ数回しかポイントしている姿を見た事がありません(^-^;
そんな所が可愛い(?!)銀ちゃんですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローカル線に乗って | トップページ | バカがくっついたー !! »