2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« すみません(T_T)/~~~ | トップページ | 記録 »

2013年10月 7日 (月)

みなさーん !! 私はこんな事になってましたー(;;;´Д`)ゝ

みなさーん ! 
お久しぶりですっ、銀のままです(*゚▽゚)ノ  


8月の初めからほぼ2カ月の間、体調不良でブログをお休みさせていただいておりましたが、
実はーーー、

銀のまま、、、


こんな事になっていました(^-^;↓

Img_2111




Img_2112



Img_1853





ええと、、、、、、、




体調不良、というよりは、
左足アキレス腱切断( ̄◆ ̄;)
( いや、この時心も病んでいた !)











病院では、、、↓Img_2115
こんなご飯や、




Img_2116


こんなご飯を食べて過ごしていました(;´▽`A``







こんなんだったので、大好きな銀ちゃんのお散歩も行けず、
毎日の生活も旦那さまや娘たちに協力をしてもらいながら過ごしておりました。

けれどもこの2カ月の間は嫌な事ばかりではなく、銀のままを励ましてくれた友達の優しさ、そして今まで気づかなかった事を気づかせてくれたり、自分の事や娘たちの事など、色んな事を考える時間ときっかけを与えてくれました。


2か月たった今はギプスも外れ、毎日、リハビリに励んでいて、念願の銀ちゃんとのお散歩も少しずつですが行けるようになり、
今しかない、さわやかな秋の風も楽しんでいます(*^-^)


とは言っても、
今はまだリハビリ中の身ですので、前と同じようにブログの更新は出来ないかもですが、
また少しずつ更新していきたいと思っています(o^-^o)






とりあえず、
皆さんが一番気になっているであろう(?!)、銀ちゃんとあずきちゃんですが、、、↓

Img_2515

今日の銀ちゃん。
ひなたぼっこちぅ(´,_ゝ`)

Img_2517

昨日、今日と日中は30度近くまで気温が上がり、夏に逆戻りしたような感じですが、
朝と晩は肌寒いので、銀ちゃんは日の当たるところを見つけては、こーしてひなたぼっこをしています。



そして銀ちゃんの奥には、、、↓
Img_2519

我が家の3女、あずきちゃんが(*゚ー゚*)




ケガをしたり、色んな事に悩んだりしたこの2カ月間、
この2人( 2匹 )の存在がどんなに銀のままの心を癒してくれた事か。

本当に本当にありがとう(*^-^)









そしてまた、このブログを覗いてくださっている皆さん、
本当にありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+


改めて「アシタドコイク☆」を、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。







                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« すみません(T_T)/~~~ | トップページ | 記録 »

コメント

ママさん(о´∀`о)こんばんわ☆
いつも、どーしたのかな?と気になっていました(>_<)
足大丈夫ですか??
無理しない程度にリハビリ頑張って下さい\(^-^)/
銀ちゃんと、あずきちゃん久々に見れて良かったです♪♪
又、心温まるブログ待ってますU^ェ^U


銀ままさん お帰りー(〃∀〃)ゞ
待ってましたよーヽ(≧▽≦)ノ

大変な怪我をしたてたんですね(;゚Д゚i|!)
2ヶ月のブランクは大きいので
リハビリしながら 銀ちゃんやあずきちゃんの
お散歩を満喫してくださいね( ´艸`)

えぇ~!!

リハビリ中?
良かった、回復してるのね。


しかし、、旨そうな飯じゃ、、、あ、、シツレ。


2か月長かったねぇ~。まだ痛い??痛いのは嫌だわ。

また、遊びにまいります♪

↑しまった。。。
銀のまま、復活おめでとうございます♪
長い棒でのホジホジ生活から脱出出来ましたね(笑)
また銀ちゃんとあずきちゃんの可愛い姿が見られて
私も嬉しいですO(≧∇≦)o

おぉーー!!復活してたぁー!!
それにしても、アキレス腱切断とは・・・痛そう。(>_<)
これから、お散歩にはいい季節ですからね。
間に合ってヨカッタです。(^.^)

また、銀ちゃんとあずきちゃんの笑顔が見れるから
楽しみが復活しましたよ。(^.^)

ムリせず、ゆっくり治してネ。
お大事にしてください。

銀のままさん

大変だったんですねw(゚o゚)w
まさか・・・ケガされてただなんて(。>0<。)
想像しただけで痛そうです!

これからは秋の紅葉シーズンmaple
お散歩には本当良い季節です。
ゆっくりリハビリしながらじっくりと治していってくださいね(^O^)/

銀ちゃんとあずきちゃん、元気そうで良かったです!
2人とも癒やされるわ~(^^ゞ

>ロンさん (*゚▽゚)ノ

お休みしている間、いつも気にかけてくださってたのですね(;ω;)
ありがとうございます。
今はギプスも外れ、毎日せっせとリハビリに励んでおります !
少しずつですが、銀ちゃん・あずきちゃんの可愛い様子をブログでお伝えしようと思っています。
どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

>ドビーとボクさん (*^-^)

ただいまですぅーヾ(´ε`*)ゝ
アキレス腱がきけるなんて、、自分でもびっくりです !
切ないやら、情けないやら・・・。

今は銀ちゃんたちとお散歩が出来る喜びを ひしひしと感じながら毎日のお散歩を楽しんでいます♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^.^*)

> katerさん (゚▽゚*)

次女を出産して以来の病院食、美味しかったですよ(*^m^)
ご飯が病院での一番の楽しみでした(笑)

2カ月の間、ほんと、長かったー。
準備運動と自分の年齢を自覚する事の大切さが身をもって分かりました(゚ー゚;
katerさんも早起き大変だけど朝勉頑張って !
私もリハビリ頑張る ! 
(じゅん&いとしペア、ほんと可愛い(*´ェ`*) こちらからもパワー頂いてます !! )

>ゆみへいさん (o^-^o)

その節は長い棒のアドバイス、ありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ
夏だったせいもあってか、長い棒がとっても活躍しました !
今はすっかり身軽になって長い棒とも卒業です(´,_ゝ`)プッ
少しずつですが、また、可愛い銀ちゃん&あずきちゃんの様子をお伝えできたらなーと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

> ルータンルージュさん (*´ェ`*)

なんとか雪の降る前にブログも足も復活できてよかったです(;´▽`A``
この夏大人しく(?!)していた分、秋は銀ちゃんと楽しむぞー♪、、、と張り切ると、
また同じ目に遭いそうなのでほどほどに楽しむ事にします(^-^;
これからもよろしくお願いします。

>ジャックぽんママさん (*^.^*)

まさかアキレス腱が切れるなんて思ってもみなかったから、自分でもびっくりです(;;;´Д`)
初めての松葉杖にも泣かされました(ノ_-。)
これから銀ちゃん&あずきちゃんに付き添ってもらいながら、毎日のリハビリを頑張ろうと思います !
どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すみません(T_T)/~~~ | トップページ | 記録 »