2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« とうとう点けちゃったー(゚ー゚; | トップページ | あくびはうつる »

2013年10月14日 (月)

ちょっと違うよ。

銀ちゃん地方、今日も朝から冷え込みましたーΣ(゚д゚;)

ストーブは我慢したけど、銀ちゃんのお散歩は、いつもより少しおひさまが高くなってから行きました。

すると、当たり一面の草たちの朝梅雨が、おひさまの光に反射してキラキラ☆☆☆
とってもきれいだったので、思わずカメラでパチリ(*゚ー゚*) ↓
Img_2648


Img_2639


Img_2649


Img_2651
銀のままの写真の腕がイマイチなので伝わらないかもだけど、、、

ねっ、ねっ ???   きれいでしょ ??? (=´Д`=)ゞ


こんな景色の中お散歩出来る楽しみもあったりするので、
銀のままは朝のお散歩が一番好きなのです(*^.^*)



この景気の中では、不思議と銀ちゃんもキリリと見えますっ !!  ↓
Img_2656_2


Img_2659
ほら、 どうだーーーっ =3 =3

かっこいいでしょー( ̄ー+ ̄)





ご存じのとおり、銀のままは足のリハビリも兼ねてお散歩をしているのですが、
その中には階段の上り下りの練習もあります。

今日もいつもの土手にある階段で練習していたのですが、
その階段の練習をひと休みしていると、隣にいる銀ちゃんをふと見ると、、、↓
Img_2663
ん ??? !(・oノ)ノ

銀ちゃん、なんかおかしくね ???   ちょっとお座りがいつもと違うよ。



Img_2665

銀ちゃん、おしりだけ1段上の所で座ってる(;´▽`A``

でも銀ちゃんは、いたって冷静。
いつもと同じお座りをしているつもり。何事もなかったように、川の方を見渡しています(^-^;




Img_2666
「 今日も平和だ ! dog 』  ←パトロールのつもり ?






銀ちゃんのこんなところがとても可愛いと思う、銀のままなのでした( ^ω^ )





                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« とうとう点けちゃったー(゚ー゚; | トップページ | あくびはうつる »

コメント

綺麗な朝露の写真!
足元が濡れるから嫌だけど、本当に綺麗ですよね~!
アビーが居なくなり、河川敷に行く機会が無くなったので、やはり季節の移り変わりを感じる事は少なくなりました・・・^^;毎日の散歩は大変だけど、やっぱり毎日だからこそ、感じる季節感!いいですね!
銀ちゃんのお散歩で、リハビリ頑張ってくださいねー!

銀ちゃん・・・凛々し過ぎるぅ~~!!
朝日に向かって・・・ドヤ!キマッテるだろう・・・的な。

手が長いからできるワザ!?
これまた、キリッとして、イケメンシテイボーイだわぁ。

そして、ママさんのあんよ、お散歩できるくらいにまでなったんですね。
冬までには、普通に歩ければいいですね。
だって、雪道はあぶないですもん。(^.^)

> mamabbyさん (*゚▽゚)ノ

朝のお散歩はとても寒いけど、あのキラキラを見る事が出来るのは本当に幸せです。
そしてこれからは山々がもっと鮮やかに色づきますよ(^-^)
短い期間だけどカメラを片手に楽しみたいと思っています♪

>ルータンルージュさん (゚▽゚*)

朝日を浴びている銀ちゃん、イケてますよねぇー(*´σー`)
『キリリ!』という言葉がピッタリです←バカ親(^-^;
なのに、あの座り方(≧m≦) このギャップがたまらんっ(≧∇≦)

おかげさまで私の足は順調に回復しております。
雪が降るまでにはなんとかなりそうです。除雪もしないとですしネ ! (*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう点けちゃったー(゚ー゚; | トップページ | あくびはうつる »