2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2段ベット | トップページ | ローカル線に乗って »

2013年10月27日 (日)

今日の銀ちゃんとあずきちゃん(*´ェ`*)

おはようございます(゚▽゚*)/

今日は日曜日ですが 次女は昨日に引き続き部活動の試合へ、
長女も早くから出かけたので、銀のままも娘たちの時間に合わせて朝早くから行動しています。

なので割りと早い時間に 時間にブログのUP(v^ー゜)

昨日、おとといと撮りだめ写真だったので、
今日は2日振りの リアルタイム(?!)な 銀ちゃんとあずきちゃんの様子を( ´艸`)





銀ちゃん地方、朝方は雨が降っていて おまけに銀ちゃんとお散歩時は風もあったりでとても寒かったです。
お散歩から帰ってきてから 旦那さまに薪ストーブを点けてもらったのですが、、、↓
Img_3080
薪ストーブの前で横になっている銀のままの足の間に
ささっと入ってきたあずきちゃん(*^-^)



Img_3082
あずきちゃんですもん 大人しく寝ているわけもなく、
こーして銀のままの足をホールドしながら勝手に戦っています(;´▽`A``



Img_3083
その遊びに飽きてたあずきちゃん。
そろそろ朝寝モードかな ? ? ?  今度は銀のままの足を枕に大人しくなってきました(*´ェ`*)




Img_3086
銀のままもこのまま一緒に朝寝しちゃおうかな ? (*≧m≦*) うふ




と、そこへ、、、↓Img_3087
銀ちゃん登場ー!(・oノ)ノ




Img_3088
とりあえず いつものように匂いチェックをし( 銀ちゃん 毎日の日課(^-^; )、




Img_3090
そしてこれまた いつものようにあずきちゃんにちょっかいを出される(^-^;




Img_3093
銀ちゃんが匂いチェックを辞めても まだまだ遊びますよー(´,_ゝ`)プッ




Img_3097
だってそれが あずきちゃんなんだもん !  ( ^ω^)おっおっおっ







だけどね、

あずきちゃんがこーするのは、

銀ちゃんの事が大好きだから。














Img_3098
だから遊びの最後は あずきちゃんのペロペロで終わります(*´ェ`*)




こんなに可愛い2人(2匹)と一緒に暮らせて、銀のままはとっても幸せ(*´ェ`*)





朝から身も心も暖かくなった、銀のままなのでした。
皆さん、楽しい日曜日をーヽ(´▽`)/






                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 2段ベット | トップページ | ローカル線に乗って »

コメント

ママさん、これ至福のひとときじゃないですかぁ。
薪ストーブの前で、足元に銀ちゃんとあずきちゃんが戯れる・・・。
このまま、時が止まれば・・・なんて思ったんじゃないですか!?

やらなきゃいけないこともあるけど、動けない・・・・こりゃぁ動けませんよぉ~。(^.^)

㋸パパなら、きっと中に割って入っていくかも!?プププッ

>ルータンルージュさん (*´ェ`*)

>ママさん、これ至福のひとときじゃないですかぁ。
ムフフフフ(*≧m≦*) 分かりますぅ ? ? ?
私、こんな生活にずっと憧れていたんだわー♪って、しみじみ思いましたもん(*´σー`)
足元で遊んでいる銀ちゃんとあずきちゃん。おまけに薪ストーブでポカポカ。もう全てがサイコーっ !!
出来る事ならずーーーーーっと あのままで居たかったですよぉ。。。
幸せオーラ全開でしたからね、
誰にも邪魔はさせませんよ( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2段ベット | トップページ | ローカル線に乗って »