2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 久しぶりのドックラン | トップページ | ちょっと違うよ。 »

2013年10月13日 (日)

とうとう点けちゃったー(゚ー゚;

連休2日目の今日。
次女の部活動も(めずらしく)お休みなので、銀のまま家、これからちょっとお出かけしてきます(゚m゚*)


出かける前にももちろんお散歩 !  ↓
Img_2609今朝のお散歩はバルト君と一緒になりました(*^-^)



銀ちゃんと銀のままが行った今朝のお散歩コースは、、、↓
Img_2620
近くの河原。

でも銀ちゃんはお水が嫌いなので、こーして河原の端っこを歩きます(;´▽`A``





Img_2617「 何か? dog 」





河原の土手には可愛い野花が満開゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ↓
Img_2621


Img_2622
ピンク色ってのが、なお、いいよねぇ* ´З`)σ




当たり前だけど、河原は石がたくさんあるので、
石で足が『 ガクッ !! 』とならないように気をつけないと。。

土手の上に上がってからも、銀ちゃんに「 銀のままは足が痛いからゆっくり歩いてね 」と声をかけながら歩きます(*゚ー゚*)
Img_2624「 わかってるよーdog 」



Img_2626「 ゆっくりですねーdog 」



昨日が一日中雨だったせいもあるのか、今朝は一段と寒かったー(゚ー゚;
銀ちゃんとのお散歩も長袖、長ズボンはもちろん、首にはストールを巻いて行きました。

そしてお散歩から帰ってくると、、、↓
Img_2629
うわーーーーー Σ(゚д゚;)




Img_2630
薪ストーブが点いてるよーーー。



寒さに耐えきれなくなった旦那さま、今季初の薪ストーブに点火しちゃってました∑(゚∇゚|||)






点けた旦那さまはもちろん、
お散歩から帰った銀ちゃんも、寝起きの長女も、あずきちゃんも、
あっという間に薪ストーブの前に集合していた、我が家なのでした(;´▽`A``




                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 久しぶりのドックラン | トップページ | ちょっと違うよ。 »

コメント

ついにストーブ点火する季節になったんですね〜
ドビー地方 暑い暑いですよ(笑)

さぁ〜今年も銀ちゃんのストーブ陣取りとあずきちゃんの
ちょっかいを楽しみにしなきゃ( ´艸`)

>ドビーとボクさん ヽ(´▽`)/

昨日、今日と銀ちゃん地方は寒かったですー(゚ー゚;
つて最近30度超えの気温だったというのに。この気温の差、老体には厳しいです(;´д`)
ドビーちゃん地方は暑いんですよねぇ。。同じ日本なのに。。

私も銀ちゃんに負けないよう、ベストポジションを陣取らなくっちゃ !

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのドックラン | トップページ | ちょっと違うよ。 »