2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 記録 | トップページ | 今日もおでかけ »

2013年10月 9日 (水)

アピール

今週に入って銀ちゃん地方は夏に逆戻りしたような暑さ(;´Д`A ```

特に今日は台風の影響なのか風も強く、ななななんと、
市内の日中の気温は、33度まで上がりました( ̄Д ̄;;
(なので久しぶりにクーラーも活動ちぅ。)


朝・晩はとっても涼しいのに、日中はまるで夏。
この激しい気温の差に体調を崩さないように気をつけなきゃ !  ですね。











さて。

今日は銀ちゃんとあずきちゃんの撮りためしてある写真をUPしたいと思います。


これは8月末のある日。
Img_2031銀のままがデスクワークをしている近くで、銀ちゃんとあずきちゃんはこーしてまったりしている事が多いのですが、、、(*^-^)



Img_2033銀ちゃんの事が大好きなあずきちゃんは、銀ちゃんにかまってもらいたくて、
あずきちゃんなりのアピールをしに、銀ちゃんの元へ(*^-^)



Img_2034銀ちゃんの手(足)をクンクンしてみたり(*´Д`*)、



Img_2035お鼻とお鼻をくつけてみたり(*´ェ`*)



こんな風に一生懸命銀ちゃんにアピールしているあずきちゃんの姿は、
本当に可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





銀ちゃんのご機嫌を伺った次は、、、↓Img_2038


Img_2038_2


Img_2044
こんな風に、銀ちゃんの手(足)をスリスリしながら遊ぶあずきちゃん。
まだまだかまってアピールしています。


Img_2050
銀ちゃんの手(足)を合間合間にペロペロしてあげたり。
あずきちゃんは銀ちゃんの事が大好きななんだねー((w´ω`w))



だけども銀ちゃんは相変わらずクールな男(?!)
優しいのか、反応がイマイチなのか、あずきちゃんのされるがまま。


すると、、、↓Img_2052_2
あずきちゃん、最後は銀ちゃんのお顔をホールド(´,_ゝ`)



Img_2053


銀ちゃんがかまってくれるように、こーしてアピールし続ける、あずきちゃんなのでした。






                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 記録 | トップページ | 今日もおでかけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記録 | トップページ | 今日もおでかけ »